グッドアピール ヴァイオリンレッスンDVD

初めてのヴァイオリンレッスンDVD



全くの初心者でも、たったの30分でヴァイオリンが弾けます。
楽器もセットで、届いたその日に始められます。
>>>詳しい内容を今すぐ見てみる

グッドアピール 初心者向けウクレレ講座DVD初心者セット 楽器セットで楽しく上達!

 

 

自宅でラクラク、楽しく上達♪【初心者向けウクレレ講座DVD楽器セット】

 グッドアピール 初心者向けウクレレ講座DVD初心者セット

 

楽器セットで楽しく上達!

 

ウクレレ | 楽器 | 習い事 | 趣味 | 音楽

 

初心者向けウクレレ講座DVD初心者セット 極意

 

理解いただけやすく面白い、評判ウクレレ講師が教える未経験者のためのウクレレ教材。

 

ウクレレという楽器自体が取り組みやすいので楽器を触った事の無い方でも手軽にに弾けるようになる中身です。

 

DVD内では曲に関しても綿密にレッスンをしているので、先生の紹介に従って練習すれば弾けるようになります。

 

なお初めてでもハッピーな、楽器、チューナーなど必須なものをセットにしています。

 

初心者向けウクレレ講座DVD初心者セット お勧めしたい方

 

中高年の女性の方

 

教室に通うのは大変だから、我が家で気楽に学びたいという方

 

初心者向けウクレレ講座DVD初心者セット おススメの理由

 

持ちやすい、弾きやすい、軽い。

 

音も大きくないので、ご近所さんにも嫌がらせにならない。

 

という事で、何か趣味を持ちたい、何か楽器を開始出来たいという女性の方に弾きやすい楽器です!

 

子供の世話も一段落ついて、何か趣味を持ちたいという方に気楽にスタート出来ていただけます。

 

その上、曲もその世代を想定しているおり、ウクレレだからハワイアンというわけではなく、

 

ポップスや童謡など楽しい選曲になっています。

 

先生の話も非常におもしろく、理解いただけやすいためごショッピング者様からも大変高い評価を頂いています。

 

公式サイト【楽器つき初心者向けウクレレ講座】

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

女性に大人気の“ウクレレ講座”

女性に大人気の“ウクレレ講座”

 

大人の趣味、特に女性に大人気の“ウクレレ講座”です。

 

子どもの手も離れたので、何か楽器でも趣味にしたいけど

 

「楽器経験がないので、音楽のことがよく分からない」 「ドレミが読めないので、弾ける気がしない」

 

「決まった時間に教室に行くというのは難しい・・・」 そんな、何か始めたいけど何がいいのかな?

 

と考えている女性に ぜひお勧めしたいのが 自宅でラクラク、楽しく上達!  

 

初心者向けウクレレ講座 DVD です。

 

監修、講師を務めるのは、 ギタリストで、ウクレレ講師としても人気の 古川忠義(ふるかわただよし)先生です。

 

現在、関西を中心に東京でもギター教室を主催しており、 生徒さんも100名近くいらっしゃるとのこと。

 

ウクレレ講座も人気で、多くの生徒さんをお持ちの人気講師です。

 

今回は、全く初めてウクレレに挑戦する、という方のために 初歩の初歩から丁寧に解説しています。

 

さらに、初めての方でも挫折しないように、最初は人差し指1本で 弾ける曲からスタートしています。

 

「弾けた!」という充実感を味わえるレッスンですので きっと初めてのかたも楽しく続けられると思います。

 

また、さまざまな角度から撮影をしているので、どうやって 先生が弾いているのか、

 

実際のレッスンよりもずっと分かりやすいと思います。 DVDなら繰り返し学べて、好きな時間にレッスンできる。

 

大人にピッタリのウクレレ講座。

 

詳しい内容は今すぐこちらから ↓

 

公式サイト届いた日から始められる!楽しいウクレレ講座。楽器もセットでお届け。

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

高木ブーには負けないぞ!ウクレレを楽々マスターする方法

高木ブーには負けないぞ!ウクレレを楽々マスターする方法

 

ウクレレと言えば、やはり浮かぶのは「高木ブー」さんですよね。

 

あの大きな体で小さなウクレレを上手に弾く姿がとても印象的です。

 

一見、とっても難しそうに見えますが。 実は、ウクレレってとても簡単で楽しい楽器なんです。  

 

なぜ、ウクレレは簡単なのか? 理由は3つあります。

 

楽器が小さいので指を沢山動かさなくても弾ける

 

押さえるところが最大でも4箇所なので処理しやすい

 

軽いのでどこでも持ち運びできて気軽に練習できる

 

例えば、ピアノだと最大で10個の音を同時に出しますよね。 ギターだと6個。

 

それに比べて、ウクレレは4個なので、簡単なのです。

 

また、楽器も小さいので指を移動させる距離も短いです。

 

指が動くかなー・・・と不安な方も、これなら安心ですね。

 

「じゃ、ちょっとウクレレ面白そうだな」 と思って頂けたら嬉しいのですが、

 

いざ始めようとすると いくつか問題があります。

 

問題1 ウクレレ教室には通いたくない ウクレレ教室に通うと時間もお金もかかりますよね。

 

しかも、近くに丁度よいウクレレ教室があるかどうか・・・。

 

どうやって調べたら? そんな方も多いと思います。

 

ですが、もしこれが自宅で学べるウクレレ講座なら、 プロのレッスンをあなたのご自宅で体験できます。

 

あなたの生活のペースに合わせて好きな時間に 好きなだけ練習できるのです。

 

問題2 前置きはナシでいきなり弾きたい!

 

いざ、ウクレレを始めようと思ったとき、 まず最初の壁は“楽譜の読み方を覚えること”です。

 

ですがそんなことは後回しにして、 ウクレレでジャンジャン曲を弾いてみたいと思いませんか?

 

ご安心ください。 この講座だけの『見てすぐ弾けるウクレレ楽譜』で

 

いきなり曲を弾くことからスタートできます。

 

しかも、指1本で弦を抑えることからスタートしますから、 どなたでも安心して取り組んでいただけます。

 

まずは1曲サクッと弾けるようになってみてください。 “見てすぐ弾けるウクレレ楽譜の秘密”はこちら

 

問題3 すぐにウクレレが上達したい

 

そう、どんなに上手になると言われても、時間がかかると それまでに挫折してしまいそう・・・。

 

あなたのお気持ち、よく分かります。

 

ですから、このウクレレ講座は、短期間でジャンジャン上達 できるようなカリキュラムになっています。

 

じゃ、沢山練習しなくちゃいけないの?と思われるかもしれませんが その逆で、短い時間で大丈夫。

 

面倒なことをすっ飛ばして、まずは上達できるコツを 教えていくので、ジャンジャン上達できるのです。

 

きっと気がつけば、あなたも懐かしの名曲をウクレレで 楽しく弾いていることでしょう。

 

こんなウクレレ講座なら、あなたも手軽にマスターできると 思いませんか?

 

何か楽器ができると、いざという時にとっても便利です。

 

お友達と一緒に歌ったり、 記念日に演奏をプレゼントしたり。

 

お孫さんと一緒に楽しんだり。 楽しみは広がるばかりですね!!

 

さらに今なら! 期間限定の特典もお付けしています!

 

今だけご注文の方にさらに追加で2曲分の楽譜を無料プレゼント!  

 

ご注文頂いた方に限り。    

 

なごり雪 (イルカ)    

 

赤いスイートピー(松田聖子)    

 

一度は歌ってみたい名曲をプレゼント!!

 

あなたもこの講座でウクレレのコツを学べば

 

まったくの初心者でも数日で1曲マスターできる

 

ウクレレの弾き方を色々な角度から大きく、じっくり見られるから、分かりやすい。

 

あなたが奏でる曲を聞いて友人や家族が褒めてくれる。

 

自信をもって「趣味はウクレレです!」と言える。 などなど。

 

楽しいウクレレライフを満喫することができます。

 

特典の締め切りも近づいておりますので、お早めにご確認ください。

 

公式サイト自宅でラクラク、楽しく上達♪【初心者向けウクレレ講座DVD楽器セット】

 

楽器をやってみたいけど挫折しそう・・・という方へ。

楽器をやってみたいけど挫折しそう・・・という方へ。

 

「新たな趣味として楽器を始めたい!」

 

ここ最近、子どもの手が離れたり、仕事をリタイアしたりで自分の時間がたくさんできた主婦が

 

楽器を習い始めるというケースが増えているようです。

 

楽器を演奏できると楽しいだろうな〜と思いますよね。

 

しかも、最近では認知症予防の効果もあるとして、楽器は 注目されています。

 

とはいえ、それじゃ始めよう!と決めるのも難しいですよね。

 

なぜなら、 「全くの音楽初心者だから、楽譜も読めません。」 「楽器って高そうだし・・・。」

 

「練習で近所迷惑になるのもなぁ。」 「教室に通うのはなんだか気が重い・・・・」

 

などなど、あなたも、やってみたい気持ちはあるけど、 いざ始めるのは腰が重い、なんてことはありませんか?

 

そんなあなたに、ぜひおススメしたいものがあります。 これ ↓

 

実はこの楽器、音楽や楽器の経験がない、という素人の方でも 楽しくラクラク弾けるようになる楽器なんです。

 

理由は3つ。

 

1.小さいので持ちやすい、手が小さくても弾きやすい。

 

2.難しくないし、弾きやすいから初心者でも楽しい!

 

3.手ごろな値段で買えるし、音も小さく近所迷惑にならない。

 

とっても気楽に挑戦できる楽器なんです。 初心者でもラクラク楽しくチャレンジできる楽器なのですが。

 

たった1つ、問題があります。

 

それが・・・ 「ギターやピアノと比べて、教えてくれるところが少ない!」 ということ。

 

他のメジャーな楽器と比べると教室も少ないです。

 

あっても、短期間のカルチャースクールみたいなところで、大人数で サラっと教えてくれる、みたいな。

 

他の人がいると恥ずかしいですし、なかなか時間を合わせて 通うというのは難しいですよね。

 

さらに、本屋さんで初心者向けの教則本を見ても、まずドレミが読めたり音楽のことが分からなければ

 

ちんぷんかんぷんな本ばかり・・・。

 

ウクレレって、楽しいし、簡単だし、やってみたいけど。 さすがに独学では難しいし、教えてもらう場所もないし・・・。

 

その中で見つけたのが、 徹底的に初心者向けに作られたこちらのレッスンDVDです。

 

この講座であなたがやることはたった3つ。 「見る」⇒「聞く」⇒「弾く」 この3つだけです。

 

ウクレレの構え方から映像でじっくり解説してくれますし、 最初のレッスン曲は、人差し指1本だけを使って

 

弾くことができます。

 

「弾けた!」という充実感を味わえるレッスンですので きっと初めてのかたも楽しく続けられると思います。

 

講師を務めるのは関西を中心にウクレレの教室を多数開催している、古川忠義先生です。

 

古川先生は腕前はもちろんのこと、教えるプロでもあるので、 レッスンはとてもわかりやすくて、面白いです。

 

気になるレッスンの一部をこちらからご覧になれます。

 

もし、あなたが 「楽器を始めたい、だけど何を始めたらいいか分からない・・・」

 

と思っているなら、 初心者でも楽しく、自宅で学べるウクレレ講座がおススメ!

 

繰り返し学べて、好きな時間にレッスンできる。 大人にピッタリのウクレレ講座です。

 

さらに今なら、ウクレレの音色にピッタリ! 「夏の童謡曲集」の初心者向け楽譜をプレゼントしています。

 

♪『夏の思い出』    ・・・夏が来れば思い出す、でおなじみ。大人に人気の童謡です。    

 

♪『浜辺の歌』    ・・・気持ちよく歌える曲。白い波が目に浮かぶような素敵な曲です。

 

♪『みかんの花咲く丘』    ・・・手遊びでも人気の、軽快な楽しい曲です。

 

このチャンスをお見逃しなく♪ 今すぐ下をクリック!

 

公式サイト届いた日から始められる!楽しいウクレレ講座。楽器もセットでお届け。

 

趣味を始めるならコレ!大人が気軽に挑戦できる趣味とは?

趣味を始めるならコレ!大人が気軽に挑戦できる趣味とは?

 

あなたはウクレレという楽器をご存知ですか?

 

ハワイ土産でもらったという方もいるのではないでしょうか。

 

実は今、大人が自宅でできる趣味として、ウクレレが大人気となっています。

 

ウクレレは他の楽器と比べると、初心者でも簡単に弾けるようになりますし、

 

音も小さいので、自宅で楽しむのにピッタリの楽器なんです。

 

最近では「認知症予防のため」という理由でウクレレを 弾きはじめるという方もたくさんいます。

 

ですので、 「なにか気軽にできる趣味がないかなー」 と思っている方にウクレレはぴったりなのです。

 

しかし、いくら簡単なウクレレでも、初心者が独学で弾けるようになる にはちょっと大変です。

 

そこでおすすめなのがこちら

 

こちらのウクレレ講座をおすすめする理由は2つ。

 

1、初心者目線で作られているため、音楽に自信がないという人でも基礎からわかるレッスンになっている  

 

2、とにかく「楽しく」弾くことをテーマにしているため、続けられる この2点です。

 

この講座は、まず、「そもそも、ウクレレってどんな楽器なの?」 という疑問から解決してくれる内容になっています。

 

さらに、一般的な教材ではサラっと流してしまいがちな、ウクレレの構え方や、

 

チューニングという音の合わせ方も映像でじっくり解説してくれます。

 

ウクレレを習う上で知っておくべき知識が盛りだくさんなので、 初心者でも安心して、

 

レッスンに取り組むことができます。

 

そして、曲のレッスンに入っても難しいことは一切しません。

 

あなたがやるのはこの3つだけ。 「見る」⇒「聞く」⇒「弾く」  これだけです。

 

レッスンの内容の一部をこちらからご覧ください。

 

最初のレッスン曲は、なんと人差し指1本だけを使って弾くことができます。

 

「曲が弾けた!」という喜びをすぐに味わうことができるので、きっと初めての方でも楽しく続けられると思います。

 

講師を務めるのは関西を中心にウクレレの教室を多数開催している、古川忠義先生です。

 

古川先生は腕前はもちろんのこと、教えるプロでもあるので、 レッスンはとてもわかりやすくて、楽しいレッスンです

 

「ウクレレ=ハワイの曲専用の楽器」 こういうイメージを持っている方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、この講座なら、童謡や、ポップス曲も弾けるようになるので、お孫さんやご友人とも一緒に

 

楽しむことができると思います。

 

もし、あなたが 「なにか趣味を始めたい、だけど何を始めたらいいか分からない・・・」

 

と思っているなら、 初心者でも楽しく、自宅で学べるウクレレがおすすめです。

 

繰り返し学べて、好きな時間にレッスンできる。 大人にピッタリのウクレレ講座です。

 

今なら、期間限定のプレゼントも付いています。 ウクレレでこんな曲も弾ける!

 

大人に人気の楽曲のウクレレ用楽譜を3曲プレゼントしています。

 

♪『川の流れのように』    ・・・美空ひばりが若者に残したいメッセージとして作られた名曲。    

 

♪『君といつまでも』    ・・・若大将の大人気曲。「僕は、幸せだなぁ」のセリフでおなじみ。

 

♪『知床旅情』    ・・・北海道知床の代名詞的なご当地ソング。

 

このチャンスをお見逃しなく♪ 今すぐ下をクリック!

 

公式サイトウクレレ上達なら!好きなときに好きなだけ。自宅で学べるウクレレ講座(楽器つき)

 

今の生活を楽しくしたい方へ!気軽に始められる楽しい趣味とは?

今の生活を楽しくしたい方へ!気軽に始められる楽しい趣味とは?

 

昔から、定年退職後の生活は「第2の人生」と呼ばれていたりしますよね。

 

実は最近、この「第2の人生」を 「好きなことをたくさんして思い切り楽しむぞ」

 

という意気込みでスタートする人が増えています。

 

もし、あなたもせっかく時間があるから、何か始めてみたいと 思われているなら、ぜひこの続きをご覧ください。

 

今、定年後の多くの方が次々と始めている楽しい趣味があるのです。

 

それはなんとある楽器。 「楽器かーやってみたいけど、今さらできるかなー。」 と思われた方もぜひ一度こちらをご覧ください。

 

どんな楽器か確認されましたか? そう、初心者でも弾きやすいウクレレです。

 

この楽器が今、大人が自宅でできる趣味として、大人気となっているのです。

 

人気の理由がこの3つ。

 

1.小さいので持ちやすい、手が小さくても弾きやすい。

 

2.ドレミが分からなくても弾けるから初心者でも楽しい!

 

3.手ごろな値段で買えるし、音も小さく近所迷惑にならない。

 

初心者でもラクラク楽しくチャレンジできるのですが。

 

たった1つ、問題があります。

 

それが・・・ 「ギターやピアノと比べて、教えてくれるところが少ない!」 ということ。

 

他の楽器と比べると教室も少ないですし、本屋さんに行っても初心者に やさしい教則本はなかなか見つかりません。

 

そこで、今注目されているのがこちらのレッスンDVDです。

 

楽器経験が無くてもウクレレが弾けるようになる!

 

このレッスンでは難しいことは一切しません。

 

あなたがやることはたったの3つ。 「見る」⇒「聞く」⇒「弾く」 この3つだけです。

 

これだけで、本当にあなたもウクレレが弾けるようになるんです。

 

講師を務めるのは、関西を中心に活躍されている、人気ウクレレ講師、古川忠義先生です。

 

古川先生は多くの音楽教室で教えているプロの講師ですので、 教え方がとってもわかりやすいと大人気です。

 

レッスンのお試し映像をこちらからご覧になれます。

 

自宅で好きな時間に好きなだけ、レッスンを受けることで、あなたもすぐにウクレレが上達します。

 

初心者でも「曲が弾けた!」という喜びをすぐに味わえる楽しいレッスン!

 

今の生活にちょっとハリを出したい方にぜひとも 始めていただきたい趣味です。

 

今なら、期間限定のプレゼントも付いています。

 

ウクレレでこんな曲も弾ける! 大人に人気の楽曲のウクレレ用楽譜を3曲プレゼントしています。

 

♪『川の流れのように』    ・・・美空ひばりが若者に残したいメッセージとして作られた名曲。    

 

♪『君といつまでも』    ・・・若大将の大人気曲。「僕は、幸せだなぁ」のセリフでおなじみ。

 

♪『人生いろいろ』    ・・・最大のヒットになった彼女を代表する曲。若者にも親しまれています。

 

このチャンスをお見逃しなく♪ 今すぐ下をクリック!

 

公式サイト大人に人気の習い事ウクレレ。自宅で楽しくラクラク弾ける。楽器もお届け。

 

楽器は脳トレになる! 初心者にこそおすすめの脳トレ楽器とは?

楽器は脳トレになる! 初心者にこそおすすめの脳トレ楽器とは?

 

あなたにも最近こんなことはありませんか?

 

物覚えが悪いと感じる

 

人の顔を見てすぐに名前が出てこない

 

昨日の夕食が思い出せない 年齢を重ねるごとに、気になってくるのが脳の老化・・・。

 

そこで最近よく耳にするのがこれ。

 

「楽器を演奏することは脳のトレーニングに効果的!」

 

楽器を演奏するときは、視覚や聴覚、手を動かすという運動も必要になってくるため、

 

脳が最大限に活動します。

 

また、音楽を演奏して楽しむということが、脳には非常に良い刺激を 与えているのだとか。

 

これは科学的に明らかになっていることで、テレビや雑誌などでも 特集を組まれることも多いです。

 

「そんなに脳に良いなら、ぜひとも楽器をやってみたい!」 あなたもそう思いますせんか?

 

しかし、 「音楽の知識が全然ないから始められない」 という方もいますよね。

 

もし、あなたもそうであるならぜひこちらをご覧ください。 ドレミが分からなくても、楽しく弾ける楽器です。

 

覧になりましたか? こちらの楽器、

 

小さいので持ちやすい、手が小さくても弾きやすい。

 

難しくないし、弾きやすいから初心者でも楽しい!

 

手ごろな値段で買えるし、音も小さく近所迷惑にならない。

 

とっても気楽に挑戦できる楽器なんです。

 

ズバリ! 初心者でもラクラク楽しくチャレンジできる、ウクレレです。

 

ただ、たった1つ、問題があります。 それが・・・

 

「ギターやピアノと比べて、教えてくれるところが少ない!」 ということ。

 

他のメジャーな楽器と比べると教室も少ないです。

 

やっと見つけても、短期間のカルチャースクールみたいなところで、

 

大人数でサラっと教えてくれるだけ、ということも。

 

他の人がいると恥ずかしいですし、なかなか時間を合わせて 通うというのは難しいですよね。

 

さらに、本屋さんで初心者向けの教則本を見ても、 ちんぷんかんぷんな本ばかり・・・。

 

まずドレミが読めたり、音楽のことが分かる人向けに 作られていることが多いんです。

 

ウクレレって、楽しいし、簡単だし、やってみたいけど。

 

さすがに独学では難しいし、教えてもらう場所もないし・・・。

 

その中で良い物を見つけました!

 

徹底的に初心者向けに作られたこちらのレッスンDVDです。

 

この講座であなたがやることはたった3つ。 「見る」⇒「聞く」⇒「弾く」 この3つだけです。

 

ウクレレの構え方から映像でじっくり解説してくれますし、 最初のレッスン曲は、

 

人差し指1本だけを使って弾くことができます。

 

「弾けた!」という充実感を味わえるレッスンですので 初めてでも楽しく続けられるのです。

 

気になるレッスンの一部はこちらからご覧になれます。

 

楽譜を見て、手を動かすという流れが脳に良い!

 

右手と左手、両方の指先を使って弾くので運動にも!

 

すぐに歌いながら弾けるようになるので、楽しい!

 

脳トレにも効果的! 繰り返し学べて、好きな時間にレッスンできる。 大人にピッタリのウクレレ講座です。

 

今なら、期間限定のプレゼントも付いています。 ウクレレでこんな曲も弾ける!

 

大人に人気の楽曲のウクレレ用楽譜を3曲プレゼントしています。

 

♪『待つわ』  あみん    ・・・切ない女性の気持ちを歌った名曲。    

 

♪『川の流れのように』 美空ひばり    ・・・美空ひばりが若者に残したいメッセージとして作られた名曲。

 

♪『また君に恋してる』 ビリーバンバン    ・・・坂本冬美が歌って再ヒットした名曲

 

このチャンスをお見逃しなく♪

 

今すぐ下をクリック!↓

 

公式サイト【楽器つき初心者向けウクレレ講座】

 

夏に涼しく趣味を始めたいなら、ウクレレがオススメ!

夏に涼しく趣味を始めたいなら、ウクレレがオススメ!

 

毎日暑いですね。

 

夏といえば、海や、花火、バーベキューなど、夏だからこその 楽しいイベントがたくさん!

 

だけど、 「暑い外に出て、汗だくになるのはちょっと・・・」 あなたもそう思いませんか?

 

そんなあなたにおススメなのがウクレレです! クーラーの効いた涼しい部屋で楽しめる、夏らしい趣味です。

 

ウクレレがおススメな理由がこの3つ。

 

1.小さいので持ちやすい、手が小さくても弾きやすい。

 

2.音も小さいから近所迷惑を気にせず練習できる。

 

3.ドレミが分からなくても弾けるから初心者でも楽しい!

 

初心者でもラクラク楽しくチャレンジできるのですが。

 

たった1つ、問題があります。

 

それが・・・ 「ギターやピアノと比べて、教えてくれるところが少ない!」 ということ。

 

他の楽器と比べると教室も少ないですし、本屋さんに行っても初心者に やさしい教則本はなかなか見つかりません。

 

そこで、今注目されているのがこちらのレッスンDVDです。

 

楽器経験が無くてもウクレレが弾けるようになる!

 

このレッスンでは難しいことは一切しません。

 

あなたがやることはたったの3つ。 「見る」⇒「聞く」⇒「弾く」 この3つだけです。

 

これだけで、本当にあなたもウクレレが弾けるようになるんです。

 

講師を務めるのは、関西を中心に活躍されている、 人気ウクレレ講師、古川忠義先生です。

 

古川先生は多くの音楽教室で教えているプロの講師ですので、 教え方がとってもわかりやすいと大人気です。

 

レッスンのお試し映像をこちらからご覧になれます。

 

自宅で好きな時間に好きなだけ、レッスンを受けることで、あなたもすぐにウクレレが上達します。

 

初心者でも「曲が弾けた!」という喜びをすぐに味わえる楽しいレッスン!

 

ウクレレの癒されるような音色を楽しみながら上達できる、夏にピッタリの趣味です。

 

今なら、期間限定のプレゼントも付いています。

 

ウクレレでこんな曲も弾ける! 大人に人気の楽曲のウクレレ用楽譜を3曲プレゼントしています。

 

♪『赤いスイートピー』  松田聖子    ・・・松田聖子の大ヒット曲。爽やかで可愛らしい名曲。    

 

♪『恋に落ちて』 小林明子    ・・・『金曜日の妻たちへlll』の主題歌としてヒットした。

 

♪『また君に恋してる』 坂本冬美    ・・・ビリーバンバンの名曲。坂本冬美が歌って再ヒットした 。

 

このチャンスをお見逃しなく♪

 

今すぐ下をクリック!

 

公式サイト【楽器つき初心者向けウクレレ講座】

 

今人気のウクレレを短期間で楽しくマスターする方法!

今人気のウクレレを短期間で楽しくマスターする方法!

 

今、ウクレレを弾いてみたいと思っている大人が急増しています。

 

ちょっと前までは「ウクレレ=ハワイ土産」というイメージがあったのですが、

 

今は、本格的な演奏ができる楽器として人気となってるのです。

 

ウクレレの最大の魅力は、他の楽器と比べた時の敷居の低さです。

 

手ごろな値段から購入することができますし、小さい楽器なので場所を とることもありません。

 

さらに、習えばすぐに弾けるようになる楽器なので、

 

・音楽、楽器への入門として

 

・他の楽器に挫折してしまったので

 

・頭の体操、ボケ防止になるから

 

このように人それぞれの目的で、気軽に始められるのです。

 

ウクレレは初心者でもラクラク楽しくチャレンジできるのですが、 たった1つ、問題があります。

 

それが・・・ 「ギターやピアノと比べて、教えてくれるところが少ない!」 ということ。

 

他の楽器と比べると教室も少ないですし、本屋さんに行っても初心者に やさしい教則本はなかなか見つかりません。

 

そこで、今注目されているのがこちらのレッスンDVDです。

 

楽器経験が無くてもウクレレが弾けるようになる!

 

このレッスンでは難しいことは一切しません。

 

あなたがやることはたったの3つ。 「見る」⇒「聞く」⇒「弾く」 この3つだけです。

 

これだけで、本当にあなたもウクレレが弾けるようになるんです。

 

講師を務めるのは、関西を中心に活躍されている、人気ウクレレ講師、古川忠義先生です。

 

古川先生は多くの音楽教室で教えているプロの講師ですので、教え方がとってもわかりやすいと大人気です。

 

レッスンのお試し映像をこちらからご覧になれます。

 

自宅で好きな時間に好きなだけ、レッスンを受けることで、あなたもすぐにウクレレが上達します。

 

初心者でも「曲が弾けた!」という喜びをすぐに味わえる楽しいレッスン!

 

今の生活にちょっとハリを出したい方にぜひとも 始めていただきたい趣味です。

 

今なら、期間限定のプレゼントも付いています。 ウクレレでこんな曲も弾ける!

 

大人に人気の楽曲のウクレレ用楽譜を3曲プレゼントしています。

 

♪『川の流れのように』    ・・・美空ひばりが若者に残したいメッセージとして作られた名曲。    

 

♪『君といつまでも』    ・・・若大将の大人気曲。「僕は、幸せだなぁ」のセリフでおなじみ。

 

♪『知床旅情』    ・・・北海道の美しい景色が目に浮かぶ曲。

 

このチャンスをお見逃しなく♪ 今すぐ下をクリック!

 

公式サイト自宅でラクラク、楽しく上達♪【初心者向けウクレレ講座DVD楽器セット】

 

定年後の暮らしを楽しくしたい方へおススメの趣味とは?

定年後の暮らしを楽しくしたい方へおススメの趣味とは?

 

昔から、定年退職後の生活は「第2の人生」と呼ばれていますよね。

 

実は最近、この「第2の人生」を 「好きなことをたくさんして思い切り楽しむぞ」

 

という意気込みでスタートする人が増えています。

 

もし、あなたもせっかく時間があるから、何か始めてみたいと 思われているなら、ぜひこの続きをご覧ください。

 

今、定年後の多くの方が次々と始めている楽しい趣味があるのです。

 

それはなんとある楽器。 「楽器かーやってみたいけど、今さらできるかなー。」

 

と思われた方もぜひ一度こちらをご覧ください。

 

どんな楽器か確認されましたか?

 

その楽器はなんと、「ウクレレ」。

 

ウクレレは今、大人が自宅でできる趣味として、大人気となっているのです。

 

人気の理由がこの3つ。

 

1.小さいので持ちやすい、手が小さくても弾きやすい。

 

2.ドレミが分からなくても弾けるから初心者でも楽しい!

 

3.手ごろな値段で買えるし、音も小さく近所迷惑にならない。

 

初心者でもラクラク楽しくチャレンジできるのですが。

 

たった1つ、問題があります。

 

それが・・・ 「ギターやピアノと比べて、教えてくれるところが少ない!」 ということ。

 

他の楽器と比べると教室も少ないですし、本屋さんに行っても初心者にやさしい教則本はなかなか見つかりません。

 

あっても、短期間のカルチャースクールみたいなところで、大人数で サラっと教えてくれる、みたいな。

 

他の人がいると恥ずかしいですし、なかなか時間を合わせて 通うというのは難しいですよね。

 

そこで、今注目されているのがこちらのレッスンDVDです。

 

楽器経験が無くてもウクレレが弾けるようになる!

 

このレッスンでは難しいことは一切しません。

 

あなたがやることはたったの3つ。 「見る」⇒「聞く」⇒「弾く」 この3つだけです。

 

これだけで、本当にあなたもウクレレが弾けるようになるんです。

 

講師を務めるのは、関西を中心に活躍されている、人気ウクレレ講師、古川忠義先生です。

 

古川先生は多くの音楽教室で教えているプロの講師ですので、 教え方がとってもわかりやすいと大人気です。

 

レッスンのお試し映像をこちらからご覧になれます。

 

自宅で好きな時間に好きなだけ、レッスンを受けることで、あなたもすぐにウクレレが上達します。

 

初心者でも「曲が弾けた!」という喜びをすぐに味わえる楽しいレッスン!

 

今の生活にちょっとハリを出したい方にぜひとも 始めていただきたい趣味です。

 

今なら、期間限定のプレゼントも付いています。 ウクレレでこんな曲も弾ける!

 

大人に人気の楽曲のウクレレ用楽譜を3曲プレゼントしています。

 

♪『知床旅情』    ・・・美しい北海道の自然が目に浮かぶ曲。

 

♪『川の流れのように』    ・・・昭和を代表する名曲。    

 

♪『君といつまでも』     ・・・パートナーとの幸せな瞬間を歌に。

 

このチャンスをお見逃しなく♪ 今すぐ下をクリック!

 

公式サイト届いた日から始められる!楽しいウクレレ講座。楽器もセットでお届け。

 

 

【楽器つき初心者向けウクレレ講座】

グッドアピール ヴァイオリンレッスンDVD



30分で弾けるヴァイオリン!楽器とレッスンがセットでおトク♪

スポンサードリンク

page top