グッドアピール ヴァイオリンレッスンDVD

初めてのヴァイオリンレッスンDVD



全くの初心者でも、たったの30分でヴァイオリンが弾けます。
楽器もセットで、届いたその日に始められます。
>>>詳しい内容を今すぐ見てみる

グッドアピール 水彩画講座3弾セット プロ直伝!いきなり上手に描ける

 

 

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット

グッドアピール

 

水彩画講座3弾セット プロ直伝!いきなり上手に描ける

 

水彩画 | 絵画 | 趣味 | DVD | 通信講座

 

グッドアピール 水彩画講座3弾セット キーポイント

 

専門家の画家が、はじめから終わりまで、ノーカットで水彩画を描く過程を見られるので、

 

細かいテクニックも丸わかり。

 

しかも、普通下絵を描くところから始動する絵画教室とは逆のプロセスで、講座は進むため、

 

初回から仕上げ度の高い水彩画を完了させる事ができます。

 

シニア層に好評です。

 

男性のユーザーも多く、旅先で記憶を絵に残したいといったお声も多々あるです。

 

なお、絵画教室に通うのは照れくさいので、我が家で学びたいというお声がよく聞かれています。

 

おススメの理由

 

「絵画教室より細かい紹介を、我が家で学べる」

 

「色彩色から幕開けするので、いきなり絶妙に描ける」

 

「センスがなくても、描き方が分かれば水彩画は絶妙に描けるようになる」。

 

メッセージ

 

ご年配の方に大注目ですが、お子さんと共に絵を描きたいというお母様にもブームです。

 

絵心ナシでも素敵な絵がいきなり描ける!

ゼロから始める水彩画講座。プロ直伝の

テクニックを大公開⇒詳細はこちら

 

どんどん絵を描くのが好きになる!!

楽しく学んで、絵のレベルアップ

上西先生の水彩画教室⇒詳細はこちら

 

短時間であなたの絵がガラッと変わる

水彩画を上手に描いてみたいなら

⇒プロ直伝の絵画講座

 

60歳からの楽しい趣味「水彩画」を

マスターしてみませんか?

誰でも簡単に始められるその理由とは!?⇒詳細はコチラ

 

たった3つのステップで、

あなたにも素敵な絵がすぐに描けます。

⇒その驚きの内容とは!?

 

現役画家のテクニックが丸わかり!

マネするだけで、あなたも今すぐ

驚くほどステキな絵を描くことができます。

⇒今話題の水彩画講座はコチラ

 

初めての水彩画でもステキに描くコツを

現役の画家が基礎からお教えします。

⇒カンタン3ステップの水彩画講座

 

60歳からできた!カンタン水彩画上達法をご存知でしょうか?

 

60歳を過ぎても新たな挑戦を!

 

【いきなり上手に描ける水彩画講座】というタイトルを見て、これなら私にもできそう!と勇気をもらいました。

 

コンクールなどで発表するつもりはありませんでしたが、少しでも水彩画を美しく描けるようになりたい、と思い

 

始めてみることにしました。

 

60歳男性がドンドン夢中になった水彩画レッスンはコチラ ⇒ 水彩画講座

 

以前から絵を描くことがずっと好きで、 絵画教室に通おうとしたこともありましたが、

 

仕事をしながら通うことは難しく、 断念していました。

 

書店で水彩画の教本を購入したこともありますが、 なかなか上達できませんでした。

 

そして、出会ったのがこの水彩画講座でした。

 

私でも本当に上手に描けるようになるのだろうか、 と少し不安を感じてはいましたが、

 

さすが、“いきなり上手に描ける”と謳っているだけあって、 解説がとてもわかりやすかったです。

 

本当にマネをするだけだったので、 まったく難しいことはありませんでした。

 

レッスンで描ける絵の見本を今すぐチェック! ⇒ 絵画講座

 

学生の頃は知らなかった絵の描き方も沢山でてきて、 ほんとうに絵が立体的に仕上がったので驚きでした。

 

混色をおぼえたり、ぼかしなどのテクニックを 丸暗記する必要もありません。

 

だから、短期間でだれでもプロ並みの絵が 描けるようになるのですね。 これは、本当に助かりました。

 

今思えば、適当に使っていた筆や絵の具が 水彩画を難しくしていたのだと感じます。

 

おかげさまで、お気に入りの道具で 楽しく水彩画を描いています。

 

旅行先で見た風景を美しい水彩画に描ける日を楽しみに、 さらに練習を続けていきたいと思います。

 

絵画教室にずっと通う時間と月謝などを考えると、 この教材はかなりお得だと私は思います。

 

もし、水彩画を趣味にしたいと思われているなら、 ぜひあなたも水彩画のコツを今すぐ学びませんか?

 

きっと、もっと絵を描くことが好きになると思います。

 

水彩画講座の一部を試しに今すぐご覧いただけます。 ⇒【プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座】

 

しかも今だけ、私も手に入れた無料プレゼントがあります。

 

色塗りの練習を『通常の2倍』できるプロの先生が描いた下絵を 「もう1セット(計4枚)」もらえる

 

嬉しいプレゼントです。

 

ぜひ、お早めにご確認下さい。

 

詳しい内容は今すぐこちら ↓

 

現役の画家が教えるとっておきの水彩画テクニックとは!?

 

ステキだね!と言われる絵を描くためのカンタンな方法とは?

 

あなたは以下のいくつに当てはまるでしょうか?

 

・絵を描くことが好き

 

・でも、忙しくて何十年も絵を描いていない

 

・水彩画の絵のタッチが好き

 

もしあなたがどれか一つでも当てはまるなら、 きっと今日のお話は役に立つことでしょう。

 

ぜひ、最期までご覧ください。

 

この機会にあなたもステキな水彩画を描いてみませんか?↓

 

80歳男性「この年で楽しみを見つけました!」初めての水彩画講座

 

美術館などで「水彩画」を見たことがあるでしょうか?

 

透明感のあるステキなタッチだな〜と 感じたことがあるかもしれませんね。

 

そして、どうやって美しい透明感を表現しているのか、 不思議に思いませんでしたか。

 

本当にこれが水彩画〜?なんて思ったかもしれません。

 

実は、子どもが学校で描く「水彩画」とプロが描く「水彩画」は “全く違う”ということをご存知でしょうか。

 

実は、この“違い”がプロの描く 水彩画の“透明感のヒミツ”でした。

 

学校の水彩画は「不透明水彩」という絵の具を使い、プロの水彩画ではたいてい「透明水彩」

 

という絵の具を使います。

 

つまり使っている絵の具が違うのです。

 

不透明水彩は子どもにとって扱いやすいため、多くの学校で導入されているもので、世界的に水彩画というと、

 

多くのプロが使っている 「透明水彩絵の具」を使って描くのが一般的です。

 

なので、あなたも透明水彩を使えば、 透明感のある「水彩画」を描けるようになるでしょう。

 

ただし、透明水彩の扱い方さえ知っていれば、 もっとプロのようなステキな水彩画を描けるようになります。

 

透明水彩を扱うには、ちょっとしたコツがあるのです。

 

そしてそのコツを学べるのが、よくある絵画教室や水彩画教室です。

 

ただし、もしあなたが、 忙しくて絵画教室や水彩画教室に通うための時間はない・・・

 

絵を描くのは時間がかかるから、自分のペースで学びたい・・・

 

近くに良い教室がない・・・

 

そう思われているなら、 ご安心ください。

 

自宅にいながら、本格的な絵画教室のレッスンを好きな時間に好きなだけ受けられる、

 

そんな画期的な方法があります。

 

しかも、それだけではありません。

 

実は、現役の画家が水彩画を描く手順を丸ごと、ノーカットで公開している内容です。

 

すでに多くの人が挑戦し、「格段に絵が上達した!」と喜びの声を上げている水彩画講座の

 

映像の一部をぜひお試しでご覧ください。 ⇒楽しく学んで、絵のレベルアップ上西先生の水彩画教室

 

家事の合間や、休みの日のゆったりとした時間に、 < 見て ⇒ 真似して ⇒ 描く >

 

あなたは、このたった3つの簡単ステップを実践するだけ! すぐに思い通りの水彩画を描けるようになります。

 

思い通りの絵が描き上がった瞬間は、 心の底から震えるような感動を感じることでしょう。

 

完成した絵は、玄関や居間に飾ったり、 ご家族やご友人に送ったり、 絵てがみにしても、喜ばれることでしょう。

 

きっと、水彩画はあなたの自慢の趣味になるはずです。

 

ぜひ今すぐ、あなただけのステキな水彩画を描いてみませんか? ⇒老後の趣味に美しい水彩画を描いてみませんか?

 

しかも今だけ!

 

★通常の2倍、色塗りの練習ができる!・・・・・

 

他では手に入らない、画家が描いた美しい下絵で、 水彩画の色塗り練習を“もっと”できる!

 

「色塗り練習用の下絵(計4枚)」をもう1セット、 追加でもらえるおトクなキャンペーン中です。

 

もし、1回目の色塗りは失敗しても、 2回目でさらに上達できます。

 

お早めに受け取り方法をご確認ください。 ↓

 

公式サイト初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

グッドアピール 簡単3ステップの水彩画講座

 

簡単3ステップの水彩画講座

 

グッドアピール 簡単3ステップの水彩画講座

 

「上手に水彩画を描けたらな・・・」


そう思ったことはありませんか?

「とりあえず我流で描けたらいいや!」


という方は今回のお話はスルーして下さって

結構です。

ですが、もし一度でも


「水彩画に挑戦してみたい!」


「人から「すごい!」と言われるような絵を描いてみたい!」


「もっと絵を上手に描きたい!」


そう思われたことがあるなら、

ぜひ、最後までお読み下さい。


きっとあなたのお役に立てることでしょう。

誰もが「すごい!」と思う絵を描くために必要なことは、

実は、絵心やセンスではありませんでした。

今まで「センスがないから」と諦めていたあなたも

絵をもっと上手に描けるようになります。

最短30分であなたにもステキな水彩画が

描けるようになる驚きの方法とは?


詳しくはコチラ


例えば、ゴルフの場合、


道具だけを持っていても、使い方やルールを知らなければ、


良いスコアは出せません。

ただ、正しい練習法や知識を身に付ければ


上達していきますよね。

これは、絵を描くときも同じです。

学校の授業でも絵を描く授業があるように、


絵を描くことは誰でもできます。

ですが、もっと上手に絵を描きたい!


あなたがもしそう思っているなら、

正しい絵の描き方を知ることがとても役に立ちます。

ただし、「正しい絵の描き方」と言っても


難しいことはしたくない。

毎日ひたすらデッサンをするとか、


色の勉強をするとか、

美大を目指すなら必要かもしれませんが、


そうではありませんよね。

そこで、もっと楽しく、すぐに上達する、


とっておきの方法があります。

あなたがやることは、たったの3ステップ。


「見る」「マネする」「描く」


これだけです。

ホントにこれだけで、ステキな水彩画が描ける


知識と技術が身につきます。


知識と技術を身につけたい方はコチラ


しかも、この水彩画上達法は、これまでの教則本や


絵画教室よりも、上達が早いと好評です。

というのは、実は現役画家の作品完成までの手順を、

最初から最後まですべてノーカット、


早送りなしの映像で学べるからです。

画家にとって、絵の描き方は一流レストランの


料理のレシピと同じようなもの。

シェフが料理のレシピを企業秘密にするように、


本来は公開されるものではありません。

しかし、絵画教室に行ってもなかなか上達しない。


教則本を見ても、ピンと来ない・・・と悩む方のために。




「もっと思い通りに絵を描けることを楽しんで欲しい!」


という強い思いから、

ある画家の先生が、企業秘密とも言える


全ての工程を公開してくださいました。




絵を描く工程をすべて見て、真似できるから、


一度で、グンッとレベルアップした絵の仕上がりになります。

とっておきの“企業秘密”を公開した、ある画家の先生とは?


先生のプロフィールはコチラ


正しい絵の描き方を知ればあなたも、

・絵がワンランク上の仕上がりになる


・立体感のある絵が描ける


・筆づかいや色づかいに悩まない


・部屋に絵を飾りたくなる


・絵手紙を送れば、相手に心の底から喜ばれる


・つい写生に出かけたくなる


などなど。


これまで以上に絵を描くことが楽しくなるでしょう。

水彩画は運動と違って体力は必要ないので、


一生楽しめる趣味となります。

家事の合間や、夕食後など、


日々のちょっとした時間に水彩画を楽しむ時間が増えれば、


さらに充実した毎日を手に入れることができるでしょう。

また、描いた絵を見たご家族やご友人は


「すごい!感動した!」


「どうやって描いたの?」


「私にも1枚描いて!」


ときっと喜んでいただけることでしょう。

あなたの絵が驚くほど上達するチャンスです!


今すぐ美しい水彩画に挑戦する

 

絵心ナシの60代男性でも、アッと言う間に美しい水彩画を描けた!

 

もし、あなたが思い通りに美しい水彩画を描けるなら、 どんな絵を描いてみたいですか?

 

・庭に咲いたあじさい

 

・飼っているかわいいネコ

 

・旅行先の美しい風景 などなど。

 

美しい水彩画を自由にスラスラと描けたら、 きっとかっこいいですよね。

 

ですがその前に、 まずセンスがないと見た人が「スゴイ!」と言ってくれる 美しい絵を描くのはムリでしょ?

 

あなたもそう思っているかもしれません。

 

ですが、もし“絵心ゼロの初心者”でも【最短30分】で楽しみながらプロ並みの水彩画を描ける方法があるなら、

 

あなたも知りたくありませんか? 「なんだ、絵を描くのは“こんなに簡単”だったのか!」 あ

 

なたもきっとそう感じることでしょう。 ⇒ 初めて絵を描く初心者でも、いきなり上手に描ける水彩画講座

 

ですが、絵心がないのに本当にカンタンに 美しい絵を描けるのでしょうか?

 

最近もの覚えにもあまり自信がないんだけど・・・

 

大丈夫です。 実はこの水彩画上達法には、 「とっておきの秘密」があります。

 

この“秘密”があるからこそ、あなたもすぐに 美しい水彩画を描けるようになります

 

その秘密とは・・・ 「たった3つのステップ」にあります。 絵心ゼロでも、見てすぐ美しい水彩画を描ける!

 

「水彩画上達法」のサンプル映像をぜひ今すぐご覧ください。 ⇒ 上西先生が教える簡単3ステップの水彩画講座

 

「この3つのステップ」さえ実践すれば、たとえあなたが 絵に自信がなくても、すぐにステキな水彩画を描けることでしょう。

 

しかも、この「たった3つのステップ」を ただ実践するだけではありません。

 

実は、この「3つのステップ」を使って、 道具の選び方から、美しい風景画の描き方まで、

 

本格的に教えてくださる講師の先生がスゴイです。

 

その先生とは・・・

 

個展を毎年開催している現役の画家であり、 広島県、岡山県で絵画教室の講師もされている、

 

【 上西 竜二 】先生です。

 

上西先生の絵画教室は子どもから70代の大人まで、幅広い生徒さんからも「わかりやすい」と大人気のレッスンです。

 

そんな本格的な上西先生の水彩画講座を なんと、自宅にいながらDVDで学べます。

 

これで「自己流になりそう」という心配も一切ありません。

 

好きな時間に好きなだけ、本格的な絵画教室のレッスンを受ければ、

 

あなたも今すぐ“絵描き”の仲間入りです。 ⇒楽しく学んで、絵のレベルアップ上西先生の水彩画教室

 

憧れの山並みが美しい風景画も、 夏らしい海岸線を表現した風景画も、 庭に咲いた鮮やかなひまわりも、

 

飼っているかわいいネコの表情も、あなたの思い通りに描けるようになり、もっと絵を描くことが楽しくなることでしょう。

 

描いた絵を玄関や寝室など、お気に入りの場所に ぜひ、飾ってみてください。

 

あなたの描いた絵を見たご家族やご友人は、 「すごい!」「私にも描いて!」 など、きっと喜んでいただけます。

 

そんな憧れの水彩画ライフが今すぐ手に入ります。 ⇒老後の趣味に美しい水彩画を描いてみませんか?

 

しかも、今だけ!

 

★色塗りの練習を、通常の2倍できる! ・・・・・

 

上西先生が描いた美しい水彩画を仕上げるための下絵を、「もう1セット(計4枚)」もらえる嬉しいプレゼントです。

 

受け取り方法をぜひ、お早目にご確認ください。 さらに、プレゼントはこれだけではありません。

 

最大3点の豪華プレゼントを今すぐ手に入れてください。 ↓

 

楽しく学んで、絵のレベルアップ上西先生の水彩画教室

 

涼しい家の中にいながら大好きな絵をもっと上達する方法とは?

 

暑い日が続いていますね。

 

この溶けそうなほど暑い日差しの中で、 習い事に通う苦労を想像すると・・・

 

イヤ!ですよね。

 

そこで、炎天下の中、だらだらと汗をかいて絵画教室に通わなくても、「好きな絵をもっと上手く描けるようになりたい!」

 

もしあなたがそう思われているなら、 ぴったりの方法があります。

 

現役の画家が教える本格的な絵画教室のレッスンを 自宅にいながら受けられる!!

 

絵心ゼロでもいきなりプロ並みの水彩画を描ける!

 

水彩画の上達法を今すぐご覧ください。 ⇒ 初めて絵を描く初心者でも、いきなり上手に描ける水彩画講座

 

美術の知識がなくても、絵のセンスがなくても60代男性が自信満々のステキな絵を描けた方法を

 

あなたも知りたくありませんか?

 

水彩画は日本画や油絵と違い、水と絵の具だけですぐに絵が描けるので、とくに絵画初心者にもぴったりです。

 

ですが、実際は、 道具の選び方がよくわからなかったり、 水を含ませる量がわからなかったり、

 

思うような色が作れなかったり、 なかなかカンタンに思い通りの絵を描くのは難しいですよね。

 

そこで、そんな初心者ならではの「悩み」を アッサリと解消できたのがこの水彩画講座です。

 

まずは実際の、水彩画講座の一部を試しにぜひご覧ください。 ⇒ 上西先生が教える簡単3ステップの水彩画講座

 

下絵を描くのが苦手で・・・ という場合も大丈夫です。

 

実はこの講座、 通常とは『逆』の順番で楽しく上達できます。

 

なんと、いきなり「塗り絵」からスタートできます。

 

難しいデッサンはまず置いておいて、色塗りを通して、どのように立体感や遠近感を表現するか、

 

ということから学んでいきます。

 

というのも、立体感や遠近感の描き方を学んでから、デッサンに挑戦する方がはるかにカンタンだからです。

 

あなたも一つずつステップアップするので、 楽しみながら絵がドンドン上達することでしょう。

 

どんな絵を仕上げるのか、「練習用の絵」のサンプルを今すぐご確認ください。 ⇒ 水彩画講座

 

ただし、それだけではありません。

 

これが一番の特徴なのですが、 実はこの水彩画上達講座では、現役の画家である講師の先生が

 

絵を描く手順を 丸ごとノーカット、早送りなしで見ることができます。

 

つまり、プロのテクニックを丸ごと見て、 真似することができるのです。

 

ですから、あなたもいきなりプロ並みの水彩画を すぐに描けるようになるのです。

 

さらに、わからなかったところもDVDを使うので、何度でも戻って見て確認することができます。 ⇒絵画講座

 

この水彩画上達法を実践すれば・・・

 

・憧れの水彩画を思い通りに描けるようになります。

 

・大好きな風景を絵に描いて残すことができます。

 

・自分で描いた自慢の絵を玄関や居間に飾ることもできます。

 

・「趣味は水彩画です!」と自信をもって言えます。

 

・ご家族やご友人に絵を贈る、ステキなプレゼントができます。

 

・いくつになっても長〜く楽しめる趣味ができます。

 

などなど。 嬉しい変化が次々とあなたにも起こることでしょう。

 

ぞくぞくと喜びの声が上がっている水彩画講座に、あなたも今すぐご参加ください!

 

【プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座】

 

しかも今だけ!

 

★通常の2倍、色塗りの練習ができる!・・・・・

 

他では手に入らない、画家が描いた美しい下絵で、 水彩画の色塗り練習を“もっと”できる!

 

「色塗り練習用の下絵(計4枚)」をもう1セット、 追加でもらえるおトクなキャンペーン中です。

 

もし、1回目の色塗りは失敗しても、 2回目でさらに上達できます。

 

お早めに受け取り方法をご確認ください。 ↓

 

現役の画家が教えるとっておきの水彩画テクニックとは!?

 

自分の描いた絵を販売してお小遣いにしませんか?

自分の描いた絵を販売してお小遣いにしませんか?

 

もし、あなたの趣味が「絵を描く」ことだとしたら。 もしかしたら、その趣味がお金になるかもしれません。

 

そんなサイトが有るのをご存知でしょうか。 アートメーターという東急ハンズがやっているサイトです。

 

http://www.art-meter.com/

 

ここでは、プロ、素人問わず、作品をアップして買い手が自由に 買うことができます。

 

そして、今人気NO.1の方の「水彩画」がとても人気です。

 

水彩画ってどんな絵?という方はこちら ⇒初めて絵を描く初心者でも、いきなり上手に描ける水彩画講座

 

せっかく趣味で絵を描くのなら、「良いわね〜」と言われて終わってしまうよりも、もっと多くの方の評価を得て

 

ついでにお小遣いも得られたらもっと良いですよね!

 

とはいえ、やはり買い手がつくような絵となると、ある程度の クオリティーが必要です。

 

上手な絵や、味のある絵のほうがよく売れるようです。

 

なので、自己流で描くよりも、もっと上手に描けるコツを知って おくと評価も高くなるかもしれませんね。

 

そこで、オススメしたいのがこちら。 ⇒楽しく学んで、絵のレベルアップ上西先生の水彩画教室

 

この方法なら、教室に通うことなく、さらに効率よく絵の勉強を することができます。

 

なぜこの方法だと効率がいいのかというと・・・。

 

☆【理由1】通う時間がいらない。すきま時間に学べる。

 

自宅で空いている時間にDVDを見るだけですから、 とても時間短縮ができます。

 

わざわざ準備して、教室に通って、また帰ってきて、といった 無駄な時間がないのですね。

 

夜中でも、休日でも、好きな時間にDVDをつけるだけ。 とってもラクに勉強できました。

 

☆【理由2】とにかくすぐに真似できる

 

最初から最後まで見られるので、すぐに真似できて同じような 絵を完成させることができます。

 

完成すると嬉しいですよね。 嬉しいと、次も描いてみようと思うのです。

 

そうやって気付けばどんどん絵が上達していきました。

 

☆【理由3】同じ先生が一貫して教えてくれる

 

最近よく見かけるインターネットの絵画講座は、それぞれの講座を 学生がバラバラにアップしているだけのものです。

 

それでは技法やタイプもバラバラなので、なかなか上達しません。

 

プロの画家で、しかも同じ先生が一貫して教えてくれると 上達が早いのです。

 

この方法なら、あなたも絵が上手になると思いませんか? ⇒上西先生が教える簡単3ステップの水彩画講座

 

しかも、家で一人で練習できますね。

 

自宅で好きな時間に、見て真似するだけで、 短期間で、透明感のある美しい水彩画を描ける!

 

この機会に今すぐ素人の水彩画から卒業しませんか? ⇒老後の趣味に美しい水彩画を描いてみませんか?

 

さらに今だけ! 豪華5大特典をプレゼント中です!

 

<豪華特典その1> 最初に描くお題「チューリップ」の花びらに使える絵の具 オペラをプレゼント!

 

<豪華特典その2> 講師の先生オススメのデッサン用えんぴつと消しゴムを セットでプレゼント!

 

<豪華特典その3> 水彩画を美しく仕上げるのに必須のテクニックを動画で解説

 

<豪華特典その4> デッサンを上手にできるプロのガイド付き下絵をプレゼント!

 

<豪華特典その5> 完成した絵を飾ると運気がアップする場所を解説!

 

豪華5大特典が手に入れられるのは今だけです。

 

特別なプレゼントをこの機会にぜひ手に入れておいてください。

 

詳しい受け取り方法は今すぐこちら↓

 

初めて絵を描く初心者でも、いきなり上手に描ける水彩画講座

 

水彩画がグングン美しく描ける!たった3つのステップとは?

 

「絵を描くことは好きだけど、センスがないので仕上がった絵がベタッとしている。」

 

「絵が下手で人に見せるのに気が引ける。」

 

あなたがもし、そう感じたことがあるなら、 今日のお話はきっと役に立つことでしょう。

 

絵を上手に描くにはセンスも、絵心も必要ありません。

 

だれでも知ってさえいれば、 絵が上手に描ける“コツ”があります。

 

ぜひ、最後までお読みください。

 

今すぐ水彩画を上手に描く“コツ”知りたいならこちら ⇒楽しく学んで、絵のレベルアップ上西先生の水彩画教室

 

美しい絵を描けないのはセンスがないからだ。 絵心がないからこれ以上、上達しない。

 

そう思われている方は多いです。 あなたもそうでしょうか?

 

ですが、もしそんなあなたにもカレンダーの絵や絵はがきのように、美しい水彩画を描けるなら、

 

ぜひ描いてみたいと思いませんか? じつは、絵心やセンスがなくても 上手に絵を描くことはできます。

 

具体的にどう描いたら美しい絵に仕上がるのか、 立体感や遠近感を表現できるのか、

 

どんな筆をどのように使えばいいのか、 そういったちょっとした“コツ”を身につければいいのです。

 

思い通りに水彩画を美しく描く“コツ”の一部をぜひこちらからご覧下さい。 ⇒簡単3ステップの水彩画講座

 

その一つをご紹介すると、 まず、立体感のある絵を描くコツは 「明暗をはっきり描くこと」です。

 

明るい部分ははっきり、しっかり明るく描く。 暗い部分はしっかり、暗い色で塗る。 たったこれだけです。

 

ですが絵の場合、言葉の説明だけでは 「わかったような、わからないような」 なかなか具体的に

 

どう筆を動かしたり、 色を塗っていけばいいのか、サッパリわからないですよね。

 

そこで、良い方法があります。 現役の画家の先生の絵を描く手順を 【見て】、【真似して】、【自分で描いてみる】

 

このたった3つのステップを実践するだけで、あなたも美しい水彩画をカンタンに描けるようになります。 ⇒絵画講座

 

入門書などで説明が飛び飛びで、 「そこをどうやったの?」 と前に進めない、ということもありません。

 

画家の先生が絵を描く手元をすべて公開しているので、 丸ごと絵を上手に描く方法が丁寧にわかります。

 

だから絵心がなくてもドンドン上達できるのです。

 

しかも、自宅にいながら。

 

本来は交通費を出してわざわざ教室に習いに行かないと 教えてもらえない内容も、

 

好きな時間に好きなだけ知ることができるのです。

 

あなたも芸術の秋になるころには、 思い通りの水彩画を描けるように なっていることでしょう。

 

描いた絵をあなたの寝室に飾ったり、玄関に飾ったり、憧れの水彩画ライフをぜひ

 

今すぐ手に入れましょう! ⇒ 【プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座】

 

しかも今だけ!

 

★通常の2倍、色塗りの練習ができる! ・・・・・

 

上西先生が描いた美しい下絵で、水彩画の練習が2倍できる! 「もう1セットの下絵(計4枚)」をもらえる

 

嬉しいプレゼントを実施中です。受け取り方法をぜひ、お早目にご確認ください。

 

さらに、プレゼントはこれだけではありません。

 

最大3点の豪華プレゼントを今すぐ手に入れてください。 ↓

 

楽しく学んで、絵のレベルアップ上西先生の水彩画教室

 

もっと上手に絵を描きたい!というあなただけご覧ください

 

「ステキな絵ですね!」 自分で描いた絵をご友人やご家族に褒められると、 かなり嬉しいですよね。

 

でも現実は、、、

 

自分で描いた絵は自分で見てもイマイチ 何かが足りない気がする そもそも自信がなくて人に見せられない

 

もしあなたがそう思われているなら、 ぜひこの続きをご覧ください。

 

足りないのは、センスでも知識でもありません。

 

「もっと早く教えて欲しかった!」と言う方が続出中の 現役の画家が教えるとっておきの『ステキな絵を描くコツ』を

 

あなたに特別にお伝えします。 ⇒ 現役の画家が教えるとっておきの水彩画テクニックとは!?

 

実は誰もが「素晴らしい!」と感じる絵を描くには、 とても重要なポイントがあります。

 

あなたもきっと素晴らしい絵を見て こう感じたことがあるでしょう。  

 

本物みたい  そこにあるみたい  触ることができそう じつは、そう感じる絵には共通の“ヒミツ”があります。

 

それが「立体感」です。

 

絵に立体感が表現できていると、「良い絵だな」と感じる ワンランク上の絵に仕上がるのです。

 

ですから、色を塗るときや、下絵を描くとき、 この「立体感」を表現するようにすると、 あなたもステキな絵が

 

描けるようになることでしょう。 ただし、そうは言っても、 その「表現すること」がかなり難しいですよね。

 

思うように筆が動かなかったり色が出なかったり、 そもそも、道具の選び方もよくわかりません。

 

そこで、現役の画家の描き方を真似してみる ことをおすすめします。

 

なんと、現役の画家が水彩画を描く手順を 最初から最後までノーカットで、しかも、解説付きでマスターできます。

 

あなたはただ、<見て><真似>するだけ。

 

これだけ単純な方法なので、 絵を描くのは十数年ぶりという60代の男性からも、

 

「立体感のある美しい水彩画がすぐ描けた!」 と喜びのご報告が届いています。

 

まずは、どんな絵を描けるようになるのか、 今すぐご覧ください。 ⇒【プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座】

 

しかも、これが一番うれしい特徴ですが、これだけ本格的な画家の水彩画のレッスンを、自宅にいながら受けられます。

 

つまり、わざわざ暑い中、絵画教室に通わなくても、 家事の合間やお仕事がお休みの日にあわせて、

 

好きなだけ水彩画を上達できるのです。

 

さらに、あなたの自分のペースで上達できるので、 ついていけなくなる、という心配もありません。

 

この水彩画レッスンを自宅で好きな時間に実践するだけで・・・

 

・ベタッとした水彩画から卒業できる。

 

・水彩画の透明感や鮮やかさを活かした作品が描ける。

 

・画家の筆づかいや色づかいを丸ごとマネできる。

 

・描いた自慢の作品を自信を持って玄関や部屋に飾れる。

 

・あなたの絵を友人や家族が褒めてくれる。

 

・「趣味は水彩画です!」と堂々と言える。 などなど。

 

憧れの水彩画ライフを手に入れるなら、 今がチャンスです! ⇒水彩画講座

 

しかも今だけ!

 

★通常の2倍、色塗りができる!・・・・・

 

他では手に入らない、画家が描いた美しい下絵で、 水彩画の色塗り練習を“もっと”できる!

 

「色塗り練習用の下絵(計4枚)」をもう1セット、 追加でもらえるおトクなキャンペーン中です。

 

もし、1回目の色塗りは失敗しても、 2回目でさらに上達できます。

 

お早めに受け取り方法をご確認ください。 ↓

 

80歳男性「この年で楽しみを見つけました!」初めての水彩画講座

 

絵心ゼロでも美しい水彩画を描きたいならば・・・

絵心ゼロでも美しい水彩画を描きたいならば・・・

 

もし、あなたがこの水彩画上達法を実践すれば・・・

 

・ベタッとしていた水彩画に立体感が表現できるようになる。

 

・今までとは全くちがう作品に仕上がる。

 

・自信を持って玄関や部屋に描いた絵を飾れる。

 

あなたは、プロ並みの水彩画を描けるようになり、 思い通りの作品が描ける未来は、そう遠くないでしょう。

 

どんな上達法なのか、今すぐご覧ください。 ⇒楽しく学んで、絵のレベルアップ上西先生の水彩画教室

 

「水彩画を描くのは楽しいな〜、 下手でも自己満足で自由に描けたら、まあいいか」

 

もし、あなたがそう考えているとしたら、 この先は読まなくても構いません。

 

本当に、自分には絵心がないから絵が下手なのは仕方がない、 そう思うのであればいいのですが、

 

あなたが本当に絵を描くことが好きなのならば、 本心はきっと、 「絵を上手に描きたい!センスがある人はいいな・・・」

 

と思っていることでしょう。

 

自分の好きなモチーフを思い通りに描いて、 家族や友人からも「スゴイ!上手い!」と

 

言われる水彩画作品を描ける。 そんな才能を持っている人は確かにいます。

 

ですがその他にも、絵心ゼロ、絵筆を持ったのは40数年ぶり、 だというのに、 家族や友人から、

 

「○○さんて、そんなに絵が上手だったの!?」 と驚き、喜ばれている、そんな人たちもいます。

 

今回、そんな誰でもカンタンに美しい自慢の水彩画作品を 描けるようになる上達法を1つ、

 

ご紹介します。 ⇒現役の画家が教えるとっておきの水彩画テクニックとは!?    

 

絵心がなくても、美しい水彩画をスラスラ描ける!

 

い┃き┃な┃り┃上┃手┃に┃描┃け┃る┃水┃彩┃画┃講┃座

 

現役の画家の水彩画レッスンを

 

ま┃る┃ご┃と┃自┃宅┃で┃!

 

【プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座】     

 

【コツ】さえ掴めば美しい作品をカンタンに描ける!

 

この「水彩画講座」は、画材の選び方から、色の混ぜ方など、 0から上手に絵を描くコツを学ぶことができます。

 

今のレベルや絵心、センス、絵画経験は一切関係ありません。

 

本当に、たった3つのことだけを実践した人が、 続々と楽しい水彩画ライフを手に入れています。

 

もっと上手に、思い通りの水彩画を描きたい! 周りに自慢できるような趣味にしたい!

 

なんで、もっと早く挑戦しなかったのか、と後悔する前に ぜひ今すぐ、

 

このカンタンな上達法をご確認ください。 ⇒現役の画家が教えるとっておきの水彩画テクニックとは!?

 

しかも今だけ!!

 

他では手に入らない、最大3点の『無料特典』を 期間限定プレゼント中だそうです!!

 

今しか手に入れられないプレゼントもありますので、 お急ぎください。

 

ただし、プレゼントは期間限定です。 詳しいプレゼント内容は、お早めにご確認下さい。

 

絵を習いたいけど、人前で描くのは恥ずかしい・・・

 

最近私のところへ、こんなお悩みが届きました。

 

「60を超えて、そろそろボケ防止に何か趣味を持ちたいと思いました。  

 

でも運動は好きじゃないし、絵を見るのが好きだから自分で描けたら良いかもと思いました。  

 

それで近所に絵画教室がないかと探してみたところ、いくつかあったのですが、どうも通う勇気が出ません。  

 

下手だと思われたら・・・、道具をバカにされたら・・・、周りの人と比べられたら・・・等々、心配は尽きません。  

 

でも絵は上手になりたいのです。」 もし、あなたも同じ不安を持っているなら、

 

この方法がオススメです。 ⇒80歳男性「この年で楽しみを見つけました!」初めての水彩画講座

 

絵を習いたい、上手になりたい、という大人の方はとても多いです。

 

やっぱりサラサラっと素敵な絵を描けたら、いい思い出になるし 人にプレゼントしても喜ばれるだろうな〜

 

と思いますよね。 ですが、実際に教室に通うのは勇気が出ない。

 

そのお気持ち、本当によく分かります。 私も少し前まで、同じ気持ちだったからです。

 

でも今は、前とは比べ物にならないほど絵が上手になりました。

 

しかも、教室には通ってません。 私は一体、どうやって上達したのか。

 

そのヒミツがここにあります。 ⇒現役の画家が教えるとっておきの水彩画テクニックとは!?

 

この方法なら、教室に通うことなく、さらに効率よく絵の勉強を することができます。

 

なぜこの方法だと効率がいいのかというと・・・。

 

☆【理由1】通う時間がいらない。すきま時間に学べる。

 

自宅で空いている時間にDVDを見るだけですから、 とても時間短縮ができます。

 

わざわざ準備して、教室に通って、また帰ってきて、といった 無駄な時間がないのですね。

 

夜中でも、休日でも、好きな時間にDVDをつけるだけ。 とってもラクに勉強できました。

 

☆【理由2】とにかくすぐに真似できる

 

最初から最後まで見られるので、すぐに真似できて同じような 絵を完成させることができます。

 

完成すると嬉しいですよね。 嬉しいと、次も描いてみようと思うのです。

 

そうやって気付けばどんどん絵が上達していきました。

 

☆【理由3】同じ先生が一貫して教えてくれる

 

最近よく見かけるインターネットの絵画講座は、それぞれの講座を学生がバラバラにアップしているだけのものです。

 

それでは技法やタイプもバラバラなので、なかなか上達しません。

 

プロの画家で、しかも同じ先生が一貫して教えてくれると上達が早いのです。

 

この方法なら、あなたも絵が上手になると思いませんか? ⇒楽しく学んで、絵のレベルアップ上西先生の水彩画教室

 

しかも、家で一人で練習できれば、恥ずかしくありませんね!

 

自宅で好きな時間に、見て真似するだけで、 短期間で、透明感のある美しい水彩画を描ける!

 

この機会に今すぐ素人の水彩画から卒業しませんか? ⇒【プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座】

 

さらに今だけ! 最初の絵で使う絵の具の「オペラ」という色をプレゼント中です。

 

その他豪華特典がドドンと付いています。 この機会にぜひ手に入れておいてください。

 

詳しい受け取り方法は今すぐこちら  ↓

 

現役の画家が教えるとっておきの水彩画テクニックとは!?

 

余談ですが、冒頭のご相談を頂いた60代の女性のかた。

 

このDVD講座をお伝えしたところ、とても喜んでくださいました。

 

今では応用編まで進んで、とても上達したと絵を送ってくれました。 次はあなたの番です。

 

ぜひ、納得のいく上手な絵をご自分の手で描いてみてください。

 

水彩絵の具ですばらしい風景画を描いてみたいなら、必見です!

 

「芸術の秋」本番です。 今年こそ、水彩ですてきな風景画を描きたいと思われるなら。

 

今からでも十分間に合う、とっておきの 「風景画をだれでも美しく描ける方法」をご紹介したいと思います。

 

今すぐ全部を知りたい!という方はこちら ⇒楽しく学んで、絵のレベルアップ上西先生の水彩画教室

 

なぜ、なかなか思い通りに美しく絵を描けないのか?

 

・水彩画なのに柔らかい印象に仕上がらない。

 

・水面のある風景を表現したいけれど、上手く表現できない。

 

・立体的な山が平面的に見える。

 

などなど、 それは絵の才能や絵心がないから、ではありません。

 

水彩画らしく柔らかい印象の絵を描くコツ

 

水面に移った風景をうまく表現するコツ

 

立体的に見せる色塗りのコツ

 

これらの「絵を上手に描くコツ」を知らないだけです。

 

つまり、この「描くコツ」さえマスターすれば、絵心がない初心者でも、

 

ステキな絵を描けるようになります。⇒絵画講座

 

じつはこの方法を公開している人がスゴイです。

 

単独で個展をひらいたり、美術館の企画展に参加するかたわら、 絵画教室で子どもから大人まで

 

幅広く指導している 「上西 竜二」先生です。

 

上西先生の絵画教室は楽しくて、わかりやすいと 生徒さんからも大人気。

 

そんな上西先生の本格的な絵の描き方の指導を、 なんと、自宅にいながら受けられます。

 

だから、忙しくて教室に行く時間はない・・・

 

というあなたにもぴったりです。 上西先生が教える簡単3ステップの水彩画講座

 

しかも、これはこの水彩画上達法の最大の特徴ですが、現役画家である上西先生の絵を描く手順を

 

ノーカット、早送りなしで丸ごと見ることができます。 しかも、ていねいな解説付きで!

 

なので「そこがわからないんだよ・・・」ということがありません。

 

あなたがやることはただ、「見て」「マネ」するだけ。 それだけでプロ並みの作品を今すぐ描けるようになります。

 

もちろん、一度コツがわかれば、あとはカンタンです。

 

あなたが描いてみたかったモチーフも、 美しく描けるようになるでしょう。

 

自慢の作品を玄関に飾る、 そんなステキな水彩画ライフも今すぐ手に入ります。

 

色鮮やかで絵になる風景が見られる「秋」が深まってくる前に、ぜひ、美しく水彩画を描くコツを

 

今すぐマスターしておきましょう!

 

詳しくは、ホームページからご確認ください。↓

 

初めて絵を描く初心者でも、いきなり上手に描ける水彩画講座

 

絵心ゼロでもプロ並みの水彩画を描けるコツがあること、ご存知ですか?

絵心ゼロでもプロ並みの水彩画を描けるコツがあること、ご存知ですか?

 

“絵は見たままを「ありのまま」描けばいい” 確かにそうです。

 

でも、見たままを描いたつもりなのに、 バランスが悪い。 絵に立体感がない。

 

あなたがもし、そのことで悩んでいるなら、 今日のお話はきっと役に立つことでしょう。

 

ぜひ、最後までご覧ください。  ⇒初めて絵を描く初心者でも、いきなり上手に描ける水彩画講座

 

水彩画を描くことは大好きなのに、 思い通りの絵が描けない。

 

そもそも、絵の才能やセンスといったものがないから、 思い通りの絵が描けないのは仕方ない。

 

本当にそうでしょうか?

 

じつは、絵を描いたのは学生のとき以来という、 絵心ゼロだった60代男性が、

 

家族も驚くほどの“美しい水彩画”を描けるようになった! そんな画期的な方法があります。

 

何年も絵画教室に通ったわけでも、 画家に弟子入りしたわけでもありません。

 

才能やセンスがないという悩みをアッサリ解消した 水彩画の上達法を、あなたも知りたくありませんか?

 

その一部をぜひ、今すぐお試し映像でご覧ください。⇒老後の趣味に美しい水彩画を描いてみませんか?

 

例えば、水彩画でチューリップを描く場合、 あなたはどのように描いていくでしょうか?

 

まずはモチーフをよく見て、 それから絵を描いていくと思います。 これは絵が上手な人も同じです。

 

なのに、仕上がる絵は全然違う。

 

どちらも、見たまま、ありのままを描いているのに・・・ 実はそこが、ポイントでした!

 

絵を上手に描くコツはモチーフを見る「見方」に あることがわかったのです。

 

つまり、絵を上手く描けるかどうかは、 「モチーフの見方」を知っているか、知らないか。

 

ただそれだけの違いだったのです。

 

そして今回、その“モチーフの見方”を教えてくれるのが、 現役の画家で、絵画教室の講師もされている

 

【上西竜二】先生です。

 

上西先生は画家としては、できれば秘密にしておきたい 絵を描く工程を完全ノーカット・早送りなしで大公開!

 

どのようにモチーフを見て、美しい水彩画を描くのか、 手元の映像を見ながらくわしく学べます。

 

つまり、あなたはただ【見て・マネするだけ】でカンタンに、 プロ並みの水彩画を描くコツが身につきます。

 

リアルな表現に定評のある、上西先生の描いた 水彩画の見本を今すぐご覧ください。⇒水彩画講座

 

この画家目線の“モチーフの見方”は、市販の教本や一般の絵画教室でノウハウを ただ学ぶだけでは上達しない部分です。

 

画家の描く工程を丸ごと見られるからこそ、 どのように見て、描くのかがわかるのです。

 

だから、効率よく、早く、正確に、 誰でもカンタンに水彩画を上達できます。

 

もちろん、「モチーフの見方」だけでなく、 見たままに表現するための、筆づかいや色の選び方など、

 

プロの技もわかりやすい解説があります。

 

あなたもこの水彩画上達法を実践すれば・・・

 

・ベタッとしていた水彩画に立体感が表現できるようになる。

 

・今までとは全くちがう作品に仕上がる。

 

・自信を持って玄関や部屋に描いた絵を飾れる。

 

などなど。 憧れの、楽しい水彩画ライフを今すぐ手に入れることができます。 ⇒絵画講座

 

しかも今だけ!!他では手に入らない、最大3点の『無料特典』を 期間限定プレゼント中だそうです!

 

今しか手に入らないプレゼントもありますので、 お急ぎください。

 

詳しいプレゼント内容は、お早めにご確認下さい。

 

絵心がある人とない人の違い、それは○○でした!

 

「子どものころから絵を描くのが好きだった!」 そんなあなたに、今日はとっておきの お知らせがあります。

 

絵を描くことが、もっともっと楽しくなる、 美しい水彩画をカンタンに描くコツを あなたも習得できます。

 

実は、自宅で本格的な水彩画レッスンが受けられます。 この暑い日差しの中、絵画教室に通わなくてもいい!

 

そんな、楽〜な水彩画講座の詳しい内容はこちら ⇒【プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座】

 

絵を描くのは好きだけど、センスがある人ほど上手に描けない。 やっぱり絵を上手に描けるのは才能なんだ・・・

 

あなたもそう思っているかもしれません。

 

絵心がある人はサラサラと描いているように見えるのに対して、 あなたが絵を描くときには、 「どこから描こうか?」

 

「何色で塗ろうか?」 「どうやったら遠近感のある風景画になるかな?」 などといった悩みで、

 

なかなか筆が進まないな〜、 という経験があるかもしれません。

 

でもそれは、絵心や才能がないせいではなく、 実は他にもっと大きな理由があったのです。

 

それは、 上手な絵の“描き方”を知らないから、 ただそれだけでした。

 

つまり、上手な絵の描き方さえ知っていれば、 絵心がないと言われた人でも、美しい絵を描くことができます。

 

そこで、「上手な水彩画の描き方」を学べる 画期的な水彩画レッスンがあるので、ご紹介しますね。

 

【プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座】です。

 

<DVDを見る ⇒ 真似する ⇒ 絵を描く > のたった3つのステップを実践するだけなので、

 

誰でも楽しく憧れの美しい水彩画を描けるようになります。 あなたにもこんな美しい絵が描けます!

 

練習で描く『絵の見本』を今すぐご覧ください。 ⇒現役の画家が教えるとっておきの水彩画テクニックとは!?

 

ただし、単に“描き方”と言っても、水彩画の「ボカシ」や「ニジミ」というテクニックだけを覚えても、いい絵は描けません。

 

「美しい絵」にとっての大事な要素、 それは全体のバランスが整っているかどうか、 だからです。

 

例えば風景画なら、山の遠近感を上手に描けても、手前の平野をベタッと塗ってしまうと、風景全体の印象も、

 

ベタッとしてしまいます。

 

部分、部分が上手に描けるだけでは、見た人に「スゴイ!」と言われる絵にはカンタンには仕上がらないのです。

 

そこで、この「水彩画講座」では、絵の描き始め〜仕上げまで、 完全ノーカット、しかも早送りもなしで、

 

現役の画家、兼、絵画教室の講師の先生の制作手順を 丸ごと見て学ぶことができます。

 

なので、だれでもカンタンにプロ並みの水彩画を すぐに描けるようになるのです、 涼しい自宅にいながら、

 

パジャマのままでも、好きなお酒を飲みながらでも、 好きな時間に、好きなだけ、

 

本格的な水彩画レッスンをあなたも受けてみませんか?

 

すでに実践された方の喜びの声をご覧ください。 ⇒80歳男性「この年で楽しみを見つけました!」初めての水彩画講座

 

絵が上達すれば、描いた絵に自信が持てるようになるので、 「趣味は水彩画です!」と

 

自信をもって、 言えるようになることでしょう。 しかも、それだけではありません。

 

自慢の絵を自宅の玄関や、居間などに飾れば、 ご友人や親せきにも、 「ステキな絵!」と

 

きっと喜んでいただけることでしょう。 そんな憧れの水彩画ライフをカンタンに手に入れられます。

 

ぜひ、今すぐ「美しい水彩画」を描くコツをマスターしましょう!↓

 

楽しく学んで、絵のレベルアップ上西先生の水彩画教室

 

しかも今だけ!

 

★通常の2倍、色塗りの練習ができる!・・・・・

 

現役の画家が描いた美しい下絵で、水彩画の練習をもっとできる!

 

もう1セット追加で「色塗り用の下絵(計4枚)」を受け取れる、、 嬉しいキャンペーン中です。

 

せっかくなら、美しい水彩画を描きたい!

 

もしそう思われているなら、ぜひご参加ください。 ↓

 

初めて絵を描く初心者でも、いきなり上手に描ける水彩画講座

 

美しい水彩画を描くために、特別なセンスは必要ありません。

美しい水彩画を描くために、特別なセンスは必要ありません。

 

「美しい水彩画を描くために、特別なセンスは必要ない」 というお話をします。

 

もし、あなたが我流で絵が描けたらいいや、 そう思っているなら無視して下さい。

 

ただ、 絵心はないけど、水彩画を描くことが好き! もっと上手に絵を描きたい!

 

もし、あなたがそう思っているなら、

 

ぜひ最後までご覧ください。⇒楽しく学んで、絵のレベルアップ上西先生の水彩画教室

 

水彩画を学校の美術の授業で描いたことがある、 あなたもその内の1人かもしれません。

 

ですが、他の人に比べて成績が良くなかった、 自分の絵よりも、もっと上手な人がたくさんいた。

 

そんな中で、やっぱり絵を上手に描くには 絵心やセンスがないと・・・と思われているなら、 それは違います。

 

例えば、あなたは美術の授業中に、 「ここをこう描いたら、もっと立体感が出るよ」とか、

 

「水辺は映り込みをこう描いたら、上手く表現できるよ」とか 教わったことはあるでしょうか。

 

おそらくないと思います。 そしてきっと「自由に描いてみましょう。」と 言われたのではないでしょうか?

 

今まで泳いだことのない子どもがいきなり、 自由に泳ぐことができないように、 絵を上手に描くコツを知らずに、

 

上手な絵は描けません。

 

逆を言えば、上手に絵を描くコツさえ知っていれば、 絵心ゼロでも、美しい絵を描くことができるのです。

 

つまり、上手く絵を描けるかどうか、は “上手に描くコツを”知っているか、知らないか、 ただそれだけです。

 

“絵を上手に描くコツ”は今すぐこちらをご覧ください。⇒【プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座】

 

しかも、この“絵を描くコツ”を公開している 講師の先生がスゴイです!

 

リアルな表現に定評のある、現役の画家、 【上西 竜二】先生です。

 

上西先生は子どもから大人まで教える 絵画教室の講師としても活躍されており、 解説がていねいで

 

わかりやすいと大人気の先生です。

 

そんな上西先生が描く水彩画の工程を丸ごとすべて ノーカット・早送りなしで学ぶことができます。

 

ですから、あなたがやることはカンタンな、 「見てマネする」それだけ。

 

それだけで、あなたは絵を、家族も驚くほど 美しく、上手に描けるようになります。

 

上西先生の解説の一部をぜひこちらから試しにご覧ください。

 

現役の画家が教えるとっておきの水彩画テクニックとは!?

 

想像してみてください。

 

あなたの描く自慢の絵を額に入れて、玄関や部屋に飾る、 憧れの生活を。

 

それを見たご家族やご友人も、 「○○さんって、絵が上手だったんだね!」

 

ときっと驚き、喜んでくださることでしょう。

 

ぜひ、今すぐ憧れの水彩画ライフを手に入れましょう。⇒上西先生が教える簡単3ステップの水彩画講座

 

しかも今だけ!! 他では手に入らない、最大3点の『無料特典』を 期間限定プレゼント中だそうです!!

 

今しか手に入らないプレゼントもありますので、 お急ぎください。 ただし、プレゼントは間もなく終了です。

 

詳しいプレゼント内容は、お早めにご確認下さい。

 

ワンランク上の水彩画を描くための、たった一つのポイントとは?

 

絵を描くことが大好きなあなたへ 自分で描いた絵が仕上がる瞬間は、何とも言えない感動の瞬間ですよね。

 

ですが、いざ絵を描きはじめようと思った際に、 あなたはこんな悩みを持っていませんか? どこから描こうか?

 

何色で塗ろうか? どうしても遠近感が表現できない。 などなど。

 

もしそんなことで悩んだ経験があるなら、 そして、今度こそ「スゴイ!」と言われるような、

 

ステキな水彩画を描けるようになりたい! もしそう思われているなら。

 

今日はとっておきのお話があります。 絵心ゼロでもプロ並みの水彩画をすぐ描ける!

 

そんな驚きの方法です。

 

どんな方法か、今すぐ知りたい方はこちら ⇒初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座   

 

見て、真似して、描くだけ、たった3つのステップで簡単!

 

い┃き┃な┃り┃上┃手┃に┃描┃け┃る┃水┃彩┃画┃講┃座

 

現役の画家の水彩画レッスンを

 

ま┃る┃ご┃と┃自┃宅┃で┃!

 

絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座     

 

【コツ】さえ掴めば美しい作品をカンタンに描ける!     

 

例えば、風景画を描くとき、山の形や山の色など、 形やその物体の色に注意して絵を描き進めますよね。

 

モチーフを見ながら、似た色を何度も何度も確かめながら作る。 確かにその方法も間違っていません。

 

絵は表現なので、コレという正解はないですよね。

 

ただし、もっとカンタンに、カレンダーや絵手紙のような 本格的な水彩画を描ける方法があるなら。

 

あなたも知りたくありませんか?

 

これさえ知っていれば、あなたの描いた絵を玄関に飾ったり、寝室に飾ったり、ついつい自慢したくなる絵を、

 

すぐに描けるようになる方法です。 では、一体どんな方法なのか?

 

絵を描くときに、モチーフの色や形に注意するのはもちろんですが、それよりももっと「重要なこと」に

 

注意すればいいだけです。

 

その「重要なこと」とは、 それは【光】です。 ?と思いましたか。 例えば、明るい場所でリンゴを置いてみます。

 

すると、リンゴの上になっている部分と、 一番底の部分を比べると、 明るい部分から暗い部分に向かって、

 

微妙に色が変化しているのがわかることでしょう。 そうなのです。

 

モチーフには光によって明るい部分と暗い部分(影の部分)が できているのです。

 

その微妙な色の変化を上手く表現することができると、 絵に立体感が生まれ、プロ並みの「スゴイ絵」に仕上がるのです。

 

ですが、今言葉で聞いてもピンと来ないかもしれません。

 

ご安心ください。 この話をもっと具体的に、ていねいに解説しているのが、 この「水彩画講座」です。

 

しかも、この水彩画講座のスゴイところは、 現役画家の絵の描き始めから仕上げまで、ノーカット、早送りなしで、

 

丸ごと真似できるところです。

 

本来は画家にとって絵を描く手順は企業秘密なので、 なかなか見られるものではありません。

 

ですが「もっと多くの人に楽しく水彩画を描いて欲しい」

 

そんな ある画家の先生のご厚意によって公開された特別な内容です。

 

一つ一つの筆づかいや、使った色の名前まで、 DVDを見るだけで、すべて細かくわかる内容です。

 

あなたも、「ここはどうやったんだろう?」と迷うことなく、 楽しくステキな水彩画をすぐに描けるようになるでしょう。

 

すでに実践された方の喜びの声はこちら ⇒ 簡単3ステップの水彩画講座

 

絵に立体感が出て、ステキな絵に仕上がるので、 絵を描くことがもっともっと楽しくなることでしょう。

 

あなたの絵を見たご家族やご友人も、 「ステキな絵だね!」「絵が上手だね!」 ときっと喜んでくださることでしょう。

 

自慢の水彩画を絵手紙にして送ったり、 玄関に飾ったり、 コンクールに応募したり。

 

そんな憧れの水彩画ライフをぜひ今すぐ手に入れてください。 ⇒ 簡単3ステップの水彩画講座

 

しかも今だけ!

 

★通常の2倍、色塗りの練習ができる!・・・・・

 

現役の画家が描いた美しい下絵で、水彩画の練習をもっとできる!

 

もう1セット追加で「色塗り練習用の下絵(計4枚)」を受け取れる、 嬉しいキャンペーン中です。

 

ただし、プレゼントは間もなく終了です。 私だって美しい水彩画を描けるようになりたい!

 

もしそう思われているなら、ぜひご参加ください。 ↓

 

絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座

 

絵心ゼロの60代男性が、美しい透明水彩の風景画を描けた方法とは?

絵心ゼロの60代男性が、美しい透明水彩の風景画を描けた方法とは?

 

想像してみて下さい。

 

ご友人や、ご家族、お孫さんが あなたの描いた水彩画に感動し、喜んでいる姿を!

 

『見る』『真似する』『自分で描く』 のカンタン3ステップ。

 

あなたの好きな時間に好きなだけプロのコツを丸ごと盗める、最短30分で立体感のある水彩画を描くコツがわかる!

 

驚きの水彩画上達レッスン!を

 

今すぐご覧下さい ⇒絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座

 

・絵心がないから下手でも仕方がない

 

・いつも我流で描いている

 

・正しい筆や絵の具の使い方を知らない そんな初心者でもわずか30分のレッスンで、

 

驚くほどステキな水彩画が描けてしまう理由とは?

 

本当に水彩画を始めたばかりの初心者が プロ並みの遠近感のあるステキな風景画を描けた!

 

レッスンで実際に練習する“風景画”の見本はこちら ⇒初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

なぜ、それほど上達するのか? じつは、この水彩画レッスンの講師の先生がスゴイです!

 

毎年個展を開催し、その作品を一度見るとファンになってしまう方も多い、現役の画家【上西 竜二】先生です。

 

上西先生は画家として活動されるかたわら、広島の美術館で絵画教室も開かれている、絵を教えるプロでもあります。

 

だからこそ、なかなか上手く水彩画を描けずに悩んでいる 初心者の気持ちがよくわかるのです。

 

上西先生の解説はていねいで初心者でも わかりやすい!と生徒さんからも大好評です。

 

しかも今回、この水彩画講座では、その上西先生の水彩画を描く工程をノーカット・早送りなしで、丸ごとマスターできます。

 

あなたがすることは、プロの手元を ただ見て、真似をして、実際に描いてみるだけ。

 

ひたすら文字を読むことも、難しい言葉を覚えることも 一切必要ありません。  

 

「絵をいくら描いてもなかなか上達しないな・・・」  「やっぱり自分には、絵心がない・・・」

 

もしあなたが、そう思っているなら、 この水彩画上達レッスンはきっと役に立つことでしょう。

 

上西先生の絵をぜひ一度ご覧下さい!

 

あなたも同じようにステキな絵を描けるようになります!⇒簡単3ステップの水彩画講座

 

すでに実践された方からも、続々とお喜びの声が上がっています!

 

■「目からウロコでした!びっくりするほどきれいな絵になりました。」 70代 女性 Y・N様 上

 

西先生、いつも素敵なアドバイスを有難うございます。

 

今日、始めて「海辺の風景」を、デッサンと、 色を染め、目からウロコでした。

 

上西先生と御縁がなかったら、空、海、山、砂浜はいろんな色を重ね、 ベタ塗りで、汚かったと思います。

 

始めてこれが水彩・・・と、ビックリするほど綺麗な絵になり、 まだ、下手ですが少し希望が持てるようになりました。

 

先生の講座に出会え、本当に嬉しく思います。 有難うございました。

 

実際に実践された方の感想をもっと見る ⇒初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

水彩画を美しく描けるかどうかは、 センスがある、なしは関係ありません。

 

正しい描き方のコツを知っているか、知らないか、 ただそれだけです。

 

あなたもプロの水彩画を描くコツさえ習得すれば、 「趣味は水彩画です!」 そう自信を持って言えるようになるでしょう。

 

それどころか、コンクールに応募して 賞も狙えるかもしれません。

 

どうしてもっと早く挑戦しなかったんだろう・・・

 

そう後悔する前に。 今すぐ、この水彩画の上達レッスンを受けてみませんか?

 

水彩画を描くことがきっともっと楽しくなります!⇒プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット

 

しかも今だけ!!

 

今回ご紹介した「水彩画の上達講座」では期間限定で、 【通常の2倍】色塗りの練習ができる!

 

下絵をもう1セット、無料でプレゼント中だそうです。

 

ぜひ、お早めにご確認下さい。 ↓

 

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

才能はいらない!?美しい水彩画を描けるたった3つのステップとは?

 

見たまま、ありのまま、を描いているはずなのに、 イマイチ思い通りの絵に仕上がらない。

 

全体のバランスが崩れている感じがする、 絵に遠近感や立体感が感じられない。

 

絵の具はベタ〜とした印象になる。 もしあなたも、このようなお悩みをお持ちなら、この続きをぜひご覧ください。

 

これらの悩みをアッサリ解消して、 思い通りのステキな水彩画を描けるそんな方法があります。

 

その方法の詳しい内容を知りたいなら、 今すぐこちら ↓

 

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット

 

「自分で絵を描いて表現することは楽しい!  でも好きと、上手いは別問題。  

 

他の人には、自分の描いた絵は恥ずかしくて、とても見せられない。」

 

そう思っていた60代の男性、Kさんがいました。 ですがKさんは、あっという間に家族も驚くほどの。

 

「美しい水彩画」を描けるようになり、今では自分の描いた水彩画を玄関や居間に飾って、

 

楽しい水彩画ライフを手に入れています。

 

一体どうやって? 彼は何年も絵画教室に通ったわけでも、 大量に絵を描き続けたわけでもありません。

 

実は「たった3つ」のことを実践しただけです。

 

それは、だれでもできるカンタンなことで、 絵心ゼロでも水彩画を美しく描けるようになる方法です。

 

つまり、Kさんが実践したことそれは、『 見る ⇒真似する⇒描く 』 たったこれだけでした。⇒簡単3ステップの水彩画講座

 

この「見る」がとても重要なのですが、 詳しい内容をお伝えする前に、一つ質問です。

 

あなたは、現役の画家が絵を描く手順を 初めから終わりまで見たことがあるでしょうか。

 

おそらく「ない」と思います。

 

例えば、料理人が自慢の料理のレシピを企業秘密にするように、画家にとって絵を描く工程こそ、

 

重要な“ヒミツ”だからです。

 

実は、Kさんはその“ヒミツ”を丸ごと『見る』ことで、 画家の筆づかいや色の選び方など、

 

美しい絵を描くコツを丸ごと習得できたのです。

 

そして、Kさんと同じように、 あなたも現役画家が絵を描く工程を “ノーカットで丸ごと”学ぶことができる

 

その画期的な水彩画の上達法が、 「いきなり上手に描ける水彩画講座」です。

 

しかもDVDなので、何度も繰り返し見ることができます。

 

もう、「よくわからなかった」と挫折してしまうこともありません。

 

その一部を今すぐお試し映像でご覧ください。⇒プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット

 

あなたもこの水彩画上達法を実践すれば・・・

 

・ベタッとしていた水彩画に立体感が表現できるようになる。

 

・今までとは全く違う「作品」を仕上げることができる。

 

・描いた絵を玄関や部屋に飾って楽しめる。

 

・自信を持って「趣味は水彩画です!」と言える。

 

などなど。 もっともっと絵を描くことが楽しく感じられることでしょう。

 

憧れのプロのような「美しい水彩画」の作品を、あなたもぜひ、今すぐ描いてみませんか?⇒簡単3ステップの水彩画講座

 

しかも今だけ!

 

★通常の2倍、色塗りの練習ができる!・・・・・

 

他では手に入れることができない 現役の画家が描いた美しい下絵で、 水彩画の色塗り練習を“もっと”できる!

 

もう1セット追加で「色塗り練習用の下絵(計4枚)」を受け取れる、 おトクなキャンペーン中です。

 

挑戦するなら今がチャンスです。 ↓

 

才能はいらない!?美しい水彩画を描けるたった3つのステップとは?

 

絵心ゼロの67歳男性が美しい水彩画を描けるようになった方法とは?

 

絵心ゼロの67歳男性が美しい水彩画を描けるようになった方法とは?

 

絵心がなくても、美しい水彩画をスラスラ描ける!

 

い┃き┃な┃り┃上┃手┃に┃描┃け┃る┃水┃彩┃画┃講┃座

 

現役の画家の水彩画レッスンを

 

ま┃る┃ご┃と┃自┃宅┃で┃!初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座     

 

【コツ】さえ掴めば美しい作品をカンタンに描ける!

 

絵を描くことは好きだけど、 人に見せるのは恥ずかしい・・・

 

コンクールに応募なんてとんでもない・・・

 

そんな絵に自信が持てなかった67歳の男性Tさんが、 「嬉しくて思わず自分の絵を玄関に飾りました!」 と

 

描いた絵に自信を持てるようになっただけでなく、 「Tさんて絵が上手なんですね!」と

 

人に褒められるほどの作品を描けるようになった、 驚きの水彩画の上達法とは?

 

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

絵心やセンスがないのに、カレンダーや絵ハガキのような、 美しい水彩画なんて描けない。

 

あなたもそう思っていませんか?

 

確かに、上手な絵を描く人にはやはり絵心や才能があるのでしょう。

 

ですがもしあなたも、ただ知っているだけで 上手に水彩画が描ける方法があるなら、 ぜひ知りたい!

 

そう思いませんか?

 

実は、水彩画の上手い下手を分けるのは「センスや才能があるか、ないか」 ということではありませんでした。

 

美しい水彩画を描くコツを 「知っているか・知らないか」 ただそれだけだったのです。

 

コツを知った人から楽しい水彩画ライフを 手に入れています!

 

水彩画上達のコツを大公開した「初心者向け水彩画講座」の ダイジェスト動画を、こちらから今すぐご覧ください。

 

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

水彩画上達のコツを身につけるために、 あなたが実践することはカンタンです。

 

「見る」「真似する」「描く」 わずかこの3つだけ。 これだけで、あなたも自分でも驚くほどカンタンに

 

美しい水彩画が描けるようになります。 なぜ、それほどカンタンなのか?

 

それはこの上達法で、『現役画家』いわゆるプロの水彩画の制作工程を はじめから最後まで、

 

丸ごとノーカットで学べるからです。

 

例えば、山を塗る時の正しい筆の使い方や、 花の立体感がでる色の選び方など、

 

一つ一つの『プロのコツ』がバッチリわかります。

 

ですから、水彩絵の具で透明感のある美しい作品を描くコツを すぐに真似して、絵を描くことができるのです。

 

現役画家がこれほど制作工程を公開した、 内容は他には、なかなかありません。

 

あなたも「あ、これなら上手く描けそう!」と きっとそう感じることでしょう。 あなたもこちら↓

 

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

のような“美しい風景画”を すぐに描けるようになります!

 

この水彩画講座を学んだ方からは、 「自己流で描いていた時と全然仕上がりが違う!」

 

「今まで知らなかった色の塗り方が学べた!」 「本当に遠近感のある作品が私にも描けた!」

 

などなど、続々と喜びの声が上がっています。

 

あなたも、水彩画のプロの技を丸ごと習得して、 これまでとはひと味もふた味も違う作品を描いてみませんか?

 

ワンランク上の作品の仕上がりに、 あなたのご友人やご家族も、 「こんなに絵が上手だったの!?」 と

 

きっと驚き、喜んでくれることでしょう。 それだけでなく、「私にも1枚描いて!」 と

 

お願いされるかもしれません。

 

好きなモチーフを思い通りに描けるコツを身につければ、 大好きな水彩画をもっともっと楽しめることでしょう。

 

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

しかも今だけ!!

 

今回ご紹介した「水彩画の上達講座」では期間限定で、 【通常の2倍】色塗りの練習をして上達できる!

 

下絵をもう1セット、無料でプレゼント中だそうです。

 

ぜひ、お早めにご確認下さい。 ↓

 

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

絵心ゼロでも水彩画で遠近感が表現できる「たった1つのコツ」

 

「美しい風景を描くための水彩画のコツ」 についてご紹介します。

 

もし、あなたがこれからも、 「我流で好きなように絵が描けたらいいや」 そう思われているなら、無視してください。

 

ただし、 絵を描くことは好きだけど、 もっと絵心があればな・・・ そう思われているなら、きっと役に立つことでしょう。

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

詳しいコツを今すぐ知りたい方はこちら ⇒ 簡単3ステップの水彩画講座

 

水彩画で風景を描くと、ベタッとした印象で、 どうも遠近感を表現できない。

 

そう感じられたことはないでしょうか?

 

そして、絵を修正しようとすればするほど、下の絵の具がにじんでしまい、絵の印象が悪くなってしまう・・・

 

そう、水彩画は一度描いた絵を修正することは、 実際、プロでも難しいことだそうです。

 

そこで、初めから遠近感を出せるように、 描く“コツ”さえ知っていれば、

 

あなたの描く風景画にもカンタンに遠近感が表現できます。

 

その方法は、実はかなり単純です。 遠い風景はうすい色で、近い風景は濃い色で描いてみてください。

 

例えば、山なみを観察してみるとわかりますが、 手前の方の山は木々の凹凸もはっきり見えます。

 

ですが、遠くの山になればなるほど、凸凹は見えづらくなり、 色も少し薄い色になります。

 

これをすこし大げさに表現してみると、 遠近感はすぐに表現できるでしょう。

 

ただし、言葉で聞いてもイマイチよくわからない、 という方のために、

 

実は“水彩画を上手に描くコツ”を動画で見て学ベる水彩画の上達法があります。

 

自宅にいながらアッという間に画力がアップした人が続出!

 

実践された方の「喜びの声」をこちらからご覧ください。⇒簡単3ステップの水彩画講座

 

じつは、この“水彩画を上手に描くコツ”を公開している 講師の先生がスゴイです!

 

毎年自分の作品を集めた個展を開く現役の画家である、 【上西 竜二】先生です。

 

上西先生は子どもから大人まで教える 絵画教室の講師としても活躍されており、

 

解説がていねいでわかりやすいと大人気の先生。

 

そんな上西先生が描く水彩画の工程を丸ごとすべて 『ノーカット・早送りなし』で学ぶことができます。

 

ですから、あなたがやることはカンタンな、 「見てマネする」それだけ。

 

それだけで、あなたは水彩画をすぐに、 上手に描けるようになります。

 

上西先生の実際の解説の一部を、ぜひこちらから試しにご覧ください。⇒簡単3ステップの水彩画講座

 

想像してみてください。 「趣味は水彩画です」と胸を張って言える日を!

 

自慢の作品を額に入れて、家の玄関や居間に飾る、 憧れの生活を!

 

あなたの絵を見たご家族やご友人は、「絵が上手ですね!」「スゴイ!」ときっと驚き、喜んでくださることでしょう。

 

ぜひ、今すぐ憧れのステキな水彩画をあなたの手で描きましょう。⇒簡単3ステップの水彩画講座

 

しかも今だけ!

 

★通常の2倍、色塗りの練習ができる!・・・・・

 

他では手に入らない、画家が描いた美しい下絵で、 水彩画の色塗り練習を“もっと”できる!

 

もう1セット追加で「色塗り練習用の下絵(計4枚)」を受け取れる、 おトクなキャンペーン中です。

 

ただし、プレゼントは間もなく終了です。

 

このチャンスに、ぜひ憧れの水彩画に挑戦しましょう! ↓

 

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

絵心ゼロでも問題なし!美しい水彩画を描けるカンタンな方法

絵心ゼロでも問題なし!美しい水彩画を描けるカンタンな方法

 

もうすぐ暑中見舞いの季節。

 

お店でステキな絵柄の絵ハガキを買って送るのも良いですが、もっと送った相手に喜んでもらえる方法があります。

 

それは、 あなたがハガキに水彩絵の具で絵を描いて送ること。

 

透明感のある水彩画なら、 暑中見舞いの絵柄にもぴったりです。

 

「でも、描いた絵をだれかに送れるほど、  絵が上手じゃないし・・・」

 

もしあなたがそう思っているなら、 良い方法があります!

 

絵心ゼロでも、いきなり受け取った人が喜ぶような、“ステキな水彩画”を描ける方法です。

 

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

学生のころ、美術の成績は良くなかった。 絵を毎日描いて練習する時間はない。

 

絵画教室に通うのは恥ずかしい。 そんなあなたでも、まったく問題ありません。

 

なぜなら、ステキな水彩画を描くために必要なこと、 それは才能でも、練習時間でもないからです。

 

では一体何が必要なのでしょう? 例えば風景を描くとき、あなたはこう思ったことはありませんか?

 

「どこから描こうか?」 「どこから色を塗ろうか?」

 

空から、山から、田んぼから、などなど、 描く順番について迷いますよね。

 

これに対して、絵が上手な人は迷いません。 スラスラと美しい絵を仕上げていきます。

 

実は立体感や遠近感のある風景を描くためには、 絵を上手に仕上げるための順番があります。

 

この順番を知っているか、知らないか、たったそれだけで、 絵の仕上がりは全然違うのです。

 

正しい順番で描くと、水彩画はこれほど立体的で、 ステキな作品になります。

 

ぜひご覧ください。⇒初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

この正しい順番を教えてくれているのが、 現役の画家である【 上西 竜二 】先生です。

 

本来、画家にとって企業秘密であるはずの 「絵を描く工程」。

 

ですがそれを、上西先生はもっと水彩画を楽しめる人が増えたら、という思いから、

 

丸ごとノーカットで大公開してくださいました。

 

実力のある現役の画家の絵を描くコツや手順をすべて、

 

ていねいな解説付きで学ぶことができるチャンスは本当に貴重です。

 

しかも、自宅にいながら。 だから、誰でもただ「見て」「真似する」だけで、 カンタンに絵が上達するのです。

 

すでに実践された方からも、 「本当に自分の絵が変わった!」

 

「趣味は水彩画と自信をもって言えるようになった!」 と続々と喜びの声が上がっています。

 

実践された方の喜びの声はこちら ⇒初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

あなたも「見て」「真似」するだけで、 すぐに、誰が見ても「すごい上手ですね!」と褒められる

 

ステキな水彩画を描けるようになるでしょう。

 

あなたが描いた美しい水彩画の絵ハガキを見れば、 ご友人やご家族にもきっと喜んでいただけるはずです。

 

周りの人も笑顔になる、ステキな水彩画を あなたも今すぐ描けます。⇒簡単3ステップの水彩画講座

 

しかも今だけ!!

 

この水彩画の上達講座では、『通常の2倍』色塗りを練習して上達できる 先生の描いた下絵を、

 

プラスで1セット(計4枚)、 無料でプレゼント中だそうです。

 

ぜひ、お早めにご確認下さい。 その他にも、おトクな無料プレゼントあり!

 

詳しい内容は今すぐこちら ↓

 

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

ワンランク上の水彩画を描ける!“スゴイ絵”に隠された共通点とは?

 

例えばリンゴを絵に描くとき、 あなたはどこを見て絵を描くでしょうか。 まずは形を見ると思います。

 

ではその先は? もしあなたが、もう少し絵心があったらな・・・

 

そう思われているなら、 じつはこの「見る」ポイントが重要かもしれません。

 

ぜひ、最後までご覧ください。⇒ 初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

「趣味は水彩画です」と自信まんまんに言えたら、 かっこいいですよね。

 

でも現実は・・・ じゃあ見せてよ!と言われてしまうと困るので、 なかなか思い切って趣味を言えない。

 

ガッカリされたら・・・と思うとなかなか 自分の絵を見せるのって勇気がいりますよね。

 

ですが、実はだれもが「スゴイ!」と言う絵を描くことは それほど難しいことではないのです。

 

なぜなら、「スゴイ!」と言われる絵には “ある共通点”があるから。

 

つまり、その共通点をあなたの絵にも描ければ、誰もが「スゴイ!」と言ってくれる自慢の絵を描くことはカンタンです。

 

ではその共通点とは? 答えは「立体感」です。

 

よく本物そっくりの絵を見ると、すごい!と感じますが、 これは立体感を上手く表現しているからなのですね。

 

そして、ここで重要なポイントは、 「どこを見て」立体感を絵で表現するか? ということです。

 

例えば最初にお話したリンゴの色を塗る場合、 リンゴには赤いところと黄色いところ、 茶色いところもあります。

 

ただし、その「色」を見ているだけでは立体感は表現できません。 では、一体どうするのか?

 

実は、現役の画家は 明るい部分と暗い部分を見分けて、さらに色を塗り分けているのです。

 

なぜ、そのことを私が知ることができたのかというと、実は現役の画家が水彩画を描く手順を丸ごと大公開した、

 

この「水彩画上達レッスン」を見たからです。

 

あなたも、今すぐレッスンの一部を試しにご覧ください。⇒簡単3ステップの水彩画講座

 

画家の筆づかいや、色の選び方、など 美しい水彩画を描くためのコツも、 DVDを見て、マネするだけなので、

 

覚えに自信がなくてもすぐに上達できます。

 

自宅で、あなたの好きな時間に好きなだけ進める上達レッスンなので、 「マイペースで続けられて嬉しい!」 と

 

すでに実践された方からも喜びの声が続々と上がっています。

 

忙しくて絵画教室に通う時間がない、 独学で描いていてなかなか上達しない、 頑張っているのに幼稚な絵になる、

 

そんなあなたにぴったりの内容です。

 

庭に咲いた花や旅行先の風景など、 写真に撮るのもいいですが、 自分で絵に描くと、さらに印象深く

 

記憶に残すことができるでしょう。

 

さらに、自慢の絵は玄関や居間に飾って楽しむなど 憧れの水彩画ライフも手に入ります。

 

ご家族やご友人に「これ私が描いた絵なんです」と、 ぜひ自慢してしまいましょう!

 

もっともっと絵を描くことが楽しくなるコツを あなたも、今すぐマスターしませんか?  

 

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

しかも今だけ!

 

★通常の2倍、色塗りの練習ができる!・・・・・

 

他では手に入らない、画家が描いた美しい下絵で、 水彩画の色塗り練習を“もっと”できる!

 

「色塗り練習用の下絵(計4枚)」をもう1セット追加でもらえる、 おトクなキャンペーン中です。

 

たとえ1回目の色塗りを失敗しても、 2回目でさらに上達できます。

 

このチャンスに、ぜひ憧れの水彩画に挑戦しましょう! ↓

 

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

水彩画をもっと上手に描きたい人のための、カンタン上達法を公開

水彩画をもっと上手に描きたい人のための、カンタン上達法を公開

 

透明感のある水彩画を上手く描けない、 描いた絵の仕上がりが、なぜかベタッとしてしまう、

 

自信を持って「水彩画が趣味です」となかなか言えない・・・

 

もしあなたが、そう感じたことがあるなら。 このお話はきっと役に立つことでしょう。

 

ぜひ最後までお読みください。

 

水彩画のカンタン上達法を今すぐ知りたいならコチラ ⇒簡単3ステップの水彩画講座

 

美しい水彩画を描ける人は才能がある人だけ。 絵心がないから下手でも仕方ない。

 

そう思われている方は実はけっこう多いです。

 

ですが実際は、 美しい水彩画を描くために必要なのは、 絵心でもセンスでもありませんでした。

 

「水彩画を美しく描くためのコツ」 それを知っているか、知らないか、 ただそれだけの違いでした。    

 

絵心がなくても、美しい水彩画をスラスラ描ける!

 

い┃き┃な┃り┃上┃手┃に┃描┃け┃る┃水┃彩┃画┃講┃座

 

現役画家が教える水彩画上達のコツを

 

ま┃る┃ご┃と┃自┃宅┃で┃!

 

初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

【コツ】さえ掴めば美しい作品をカンタンに描ける!

 

◇実践された方の喜びの声をお聞きください

 

67歳 男性 デッサン編までをひと通り終わりました。 書いては消し、書いては消しの連続です。

 

でも完成は自己流で書いていた時と 全然違います。

 

デッサン編の全編終了時は、自分でも 大分良くなった実感が有ります。

 

講座を受講して本当に良かったと 思っています。

 

有難うございました。 ⇒初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

70代 女性 私にとって大変ありがたい教材でした。

 

数十年ぶりに絵筆を持ちますので、 何もかも分からないことだらけでした。

 

上西先生の優しい話し方で、画材の揃え方、 筆の使い方も完全に初歩からのご指導で

 

分かりやすかったです。 ⇒初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

なにより、指導の講師の先生がスゴイです!

 

現役の画家であり、絵画教室の先生としても人気の高い、写実表現に定評のある「上西竜二」先生です。

 

まずは、上西先生の水彩画作品をご覧ください。

 

絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座

 

この水彩画講座では、水彩画のテクニックを、 ウォッシュはこうやります、混色の方法はこうです、

 

と丸暗記する内容ではありません。

 

もちろん、毎日何十枚と練習することを 強要するものでもありません。

 

カンタンな『たった3つのステップ』を実践するだけ、 それだけでもうワンランク上の水彩画を描けるようになります。

 

はじめて水彩画を描く人でも実践できるコツで、 透明感のある美しい絵をすぐに描けます。

 

しかも自宅にいながら。 だれでも美しい水彩画を描ける『たった3つのステップ』とは?

 

絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座

 

なので、あなたが家事や仕事で忙しくても、 お休みの日の空いた時間に、 家事の合間のちょっとした時間に、

 

夕食後にお酒を飲みながら、 などなど。 あなたの生活のペースに合わせて、 好きな時間に好きなだけ、

 

自由に上達できます。

 

あなたもこの上達のコツさえマスターすれば、

 

・ベタッとした水彩画から卒業できる。

 

・水彩画の透明感や鮮やかさを活かした作品が描ける。

 

・現役画家の上西先生の筆づかいなどを丸ごとマネできる。

 

・描いた作品を自信を持って玄関や部屋に飾れる。

 

・あなたの描いた絵を友人や家族が褒めてくれる。

 

・自信をもって「趣味は水彩画です!」と言える。 などなど。

 

憧れの水彩画ライフを今すぐ手に入れることができます。 ⇒簡単3ステップの水彩画講座

 

しかも今だけ!! 色塗りの練習を『通常の2倍』できて上達が早い!

 

上西先生の描いた下絵をプラスでもう1セット(計4枚)、 無料でプレゼント中だそうです。

 

ただし、プレゼントは間もなく終了です。 ぜひ、お早めにご確認下さい。

 

その他にも、おトクな無料プレゼントあり!

 

詳しい内容は今すぐこちら ↓

 

簡単3ステップの水彩画講座

 

立体感のあるステキな水彩画を描く「コツ」をご存知ですか?

 

この水彩画を見た多くの人は、こう驚きます。 「水彩画なのに立体感がある!」

 

そう、 水彩画は水をたっぷりと使って描く分、 ぼや〜とした絵になりがちですよね。

 

すると、見たときも立体感よりはベタッとした印象になり、 幼稚な絵に見えてしまいます。

 

ですが、“この水彩画”は他とは少し違います。

 

あなたもぜひ試しに一度ご覧ください。⇒簡単3ステップの水彩画講座

 

じつは、あなたにも絵はがきや、カレンダーにある絵のような、 ワンランク上の美しい水彩画を描くことができます!

 

“このワンランク上の水彩画”を描くことは、 まったく難しいことではありません。

 

【上手に絵を描くコツ】さえ知っていれば、 誰でも立体感のあるステキな水彩画を描けるようになります。

 

たとえば山なみを描くとき、まずは 「何色を使って描こうかな〜」と考えますよね。

 

ですが、これだけ考えていると、 絵は立体的に仕上がりません。

 

遠くの山と近くの山の遠近感や立体感を表現するには、 何色で塗るか?ということよりも、

 

『もっと大事なポイント』があります。

 

人の目にも実際にはそう見えているのですが、 なかなか絵でこれを表現できないのです。

 

なぜなら、意識していないから。

 

なので、意識するだけで、きっとあなたの絵が ぐっと立体的になるでしょう。

 

ではそのポイントとは・・・ 「どんな薄さで塗るのか」 これだけです。

 

近くに山なみがあればぜひ、見てみてください。

 

近くの山ほど濃くはっきりと見え、 遠くの山になればなるほど、色味が薄くなっていると思います。

 

これを意識して色を塗るだけで、 水彩画にも立体感がカンタンに表現できるのです。

 

ぜひ参考にされてみてください。 ただ、 文字で説明されてもわかったような、 わからないような・・・

 

そうですよね。 やはり、実際にどうやって上手に絵を描くのか、 プロの絵を描く手順を見るのが一番だと思います。

 

そこで、ぜひこちらの水彩画講座の動画の一部を 試しにご覧ください。⇒簡単3ステップの水彩画講座

 

DVDの動画で見れば、一目瞭然、 花や、水辺、風景や動物を 上手に描くコツをあっと言う間にマスターできます。

 

この暑い日差しの中で、道具を持って 水彩画教室に通う必要もありません。

 

自宅にいながら、あなたも水彩画をどんどん 上達できるでしょう。

 

しかも、これはかなり嬉しい特徴ですが、 わからない点は何度も繰り返し、 好きなだけコツを学ぶことができます。

 

好きな時間に好きなだけ、あなたの好きなペースで 楽しく水彩画を上達できるのです。

 

水彩画を上手に描けるようになれば、 自分の描いた絵を玄関や居間に飾るなど、

 

あこがれの水彩画ライフを手に入れられます。 ご家族やご友人にも、 「スゴイ!」「絵が上手なんですね!」 と

 

きっと褒められることでしょう。

 

あなたも今すぐ立体感のあるステキな水彩画を 自分の手で描いてみませんか?  

 

簡単3ステップの水彩画講座

 

しかも今だけ!

 

★通常の2倍、色塗りの練習ができる!・・・・・

 

他では手に入らない、画家が描いた美しい下絵で、 水彩画の色塗り練習を“もっと”できる!

 

「色塗り練習用の下絵(計4枚)」をもう1セット、 追加でもらえるおトクなキャンペーン中です。

 

もし、1回目の色塗りは失敗しても、 2回目でさらに上達できます。

 

このチャンスに、ぜひ憧れの水彩画に挑戦しましょう! ↓

 

公式サイト初心者でもいきなり上手に描ける、プロ直伝!水彩画講座

 

グッドアピール ヴァイオリンレッスンDVD



30分で弾けるヴァイオリン!楽器とレッスンがセットでおトク♪

スポンサードリンク

page top